Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


散髪行かないと


朝起きて顔洗っていたら髪伸びたなぁ~って
前回切ったのはお盆の頃だった気がする
耳や襟足に髪がかかってうっとおしい( ;^ω^)
横と襟は短めにしないと嫌なんですよ
今日は歯医者行く予定だから
明日は予定があるもんで
金曜日に行こう土曜から寒波がくるらしいから
それまでに切っておきたいな

アバター
2023/11/24 14:07
↓ めちゃしぶいな・・・木枯らし吹く、はれた陽だまりの席で、茶しばきながら聞きたいな。
アバター
2023/11/22 19:23
わかりました ねこまろさん 
生姜湯飲んで 喉を整えておきますUo・ェ・oUゞラジャ!!
アバター
2023/11/22 19:14
そだなー、じゃあガロで。
「学生街の喫茶店」と「ロマンス」歌ってちょ♪
アバター
2023/11/22 18:59
そのうちポテトが傷んで虫が寄って来そうで嫌だなぁ~
それに臭くなりそう(´ε`; )
アバター
2023/11/22 18:55
マッシュポテトを頭に塗るんだよね?
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/11/22 18:18
韓国マッシュってのが美くわからないからそれがいいかなヾ(o^▽^o)ノ
アバター
2023/11/22 17:55
姫ニャンコが髪の毛切ってあげましょうか?
ツーブロック・韓国マッシュ・モヒカンの中からお選びください (≧∀≦)
アバター
2023/11/22 17:06
>ねこまろさん
 どうせなら昭和のフォーク歌手みたいにロン毛にしてみようかな
 ギター持って“学生街の喫茶店” 歌ってあげましょうか♀_(●´Д`●))  カラオケ~♪
アバター
2023/11/22 16:35
ダメじゃないですか、長野は北海道よりも寒いので3春まで切ったらダメ!
あ、でもスキンヘッドにしても毛糸の帽子被っておけば大丈夫か。
何年か前、坊主頭が流行った頃、わたすも冬でも坊主頭にして毛糸やフリースの帽子被ってますた。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/11/22 15:45
>裕華さん
 3年ってだいぶ伸びてるんじゃないですか
 邪魔だなぁ~とか切りたいなぁ~って思ったら
 その時に出かけてみればいいんじゃないでしょうか
 無理しないで裕華さんの気が向いたらでいいですよ
アバター
2023/11/22 15:33
>usamimiさん
 僕の場合伸びたら切るの繰り返しです短めに切って
 邪魔になってきたら切るからやっぱ3ヶ月に1回ぐらいかな

>あかとんぼさん
 わかります 髪は放っておいても伸びますもんね面倒ですよね
アバター
2023/11/22 12:22
こんにちは。
趣味活動以外、ほぼ引き籠りのため、美容院3年以上行ってません。
ヤバいのかなやっぱ?
アバター
2023/11/22 12:20
私は髪切りに行くの面倒であまり好きではなくて・・・。 でも伸びてくると煩わしい!
前髪が延びて目に入るのが嫌で・・・
髪が`'タワシ髪`'で物凄く固いので突き刺さる感じなんですよね。仕方なくいくのですがつい一日伸ばしに・・・
頑固な性格が固い髪に現れてると言われています(>_<)
アバター
2023/11/22 11:51
こんにちは。
3ヶ月に1回、カットに行ってますけど
くせっ毛なので、伸びてくると爆発状態に。(^_^;
アバター
2023/11/22 11:11
>ラッコさん
 そうですね髪質は柔らかめです伸びてくると
 ねぐせが酷くて昭和の少年漫画のヒーロー
 みたいになるので朝の修正が大変です
アバター
2023/11/22 11:00
お盆から今もで保つってコスパ良くて羨ましいですねぇ。
おそらく柔らかめの髪質なんでしょうね。
自分は髪ガッチガチですぐ横に張り出すので月1以内には切ってますわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.