Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


座れた!宙に浮く席

画像

ほんとはどんなの?

今の第2イベント広場

アバター
2023/11/24 10:08
れおさん
高所恐怖症ですか?
鳴門海峡ではガラス床で
渦潮が見れるんですね
スカイツリーの展望デッキにも
ガラス床あるんですね
広島にも 
おりづるタワーというビルがあって
ガラス床あるそうです
(*^▽^*)
アバター
2023/11/24 09:53
しのちゃん
メンテ後や模様替え後のイベント広場で
新旧混ざりやすいです
ほんとはどんなのか見たい
誰か写真撮ってアルバムに載せてくれたら
見れるんですよ
でも困ることは何もなくて
逆に投稿ネタになります(*^▽^*)
しのちゃんも時々なるんですよね
アバター
2023/11/23 13:03
町内の場合、誰かが亡くなられた場合、普通の葬儀でも家族葬でも
必ず回覧板が回ってきます。何の知らせもないということはありません。
しかし、町内の人口は減る一方。空き家も虫歯のようになり、姿なしです。
アバター
2023/11/23 08:22
高所恐怖症には地獄っすね・・
ってか・・こんな状況の夢、見たことある。
アバター
2023/11/22 18:57
うちので見るとそこはビルの上のカフェって感じだよ。
図書館ではなく街です。いつか見れるといいね。
アバター
2023/11/22 14:23
ピンクコーラルさん
壁とか床とか 透明ってことかな
ほんとはどんなのかがわからん
アバター
2023/11/22 13:38
こんな喫茶店あったら、おもろいで。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.