Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月22日(水)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です。

ニコット山のキラキラは、画面上部に有る階段の右側の街灯と階段の間の木の枝分かれした下の

所の木の幹に、

展望広場のキラキラは、画面右側の塀の前に積んである天水桶の上の屋根の天辺右に

有りました(*^^*)

展望広場はピンクの日でした^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、ゆず でした(*^^*)

_____________________________________

今日の札幌は、6℃~14℃、晴れのち曇りの予報(*^^*)

お空は今の所、薄水色に晴れていて雲一つありません^^

スズメたちがあっちこっち飛び回っています(*^^*)

お部屋に差し込む日差しも強くは有りませんが、明るく気持ちよく

うららかな感じの一日の始りです。のち曇りなので、午後には曇ってしまうんでしょうが、

ちょっと残念ですね。今日は水曜日、明日はプラゴミの日なので、夕方に

ゴミ捨てに行かなくっちゃ、です。大きいレジ袋に3つ溜まっています。

軽いから、大丈夫だと思います^^

昨日届いたレンジは、早速昨日、サバ味噌を温めたので、もう、チョッピリ

魚臭いです(^-^;

ともあれ、早く届いて良かった良かった(*^^*)

不良品が届かなくて良かった良かった、

これで、買い込んだお餅も食べられますね(*^^*)

例年の事ながら、12月に入ると、食料品が値上がりするので、

保存できるものは、今月中に買い込んで置きたい所です。

今は、一人分の食事なので、お野菜とか買っても腐らせてしまうんですよ(^-^;

う~~ん一人分の食事って難しいわ、

ご飯も、炊いても半分以上冷凍保存しないとだしね。困っちゃう(^-^;

早めに食べないとなんだけど、めんどくさいのと、飽きちゃうのとで、

もうご飯じゃなくてもいいんじゃ?とか思ってしまってます。

おやつとか、つまみとかねっ(*´σー`)エヘヘ

なんて事を考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.