Nicotto Town



可愛い友から頂きました。

可愛いお友達から頂きました。

もらったステキコーデ♪:118

昨夜
可愛い友から頂いたこの洋服、
新色ガチャs団でしょうね、持ってなかったので
嬉しかったよ、ありがとうございmす。

靴下も可愛いね。
この色合いの靴下ってありそうでないのですね。
眠いので 早い時間ですがおやすみなさい、。マタネ

アバター
2024/03/24 06:46
コロ子ママ♪おはよう~
サークルの伝言板に帰ってきたよの挨拶を書いてくれたのですが、追記でご挨拶すると書いてくれたのが流れてしまうので、お許しいただく前だったのですが、サークルに新しい掲示板を(おかえり)作りました。
勝手しちゃってごめんね。
アバター
2024/03/23 19:51
コロ子ママ♪お洋服ありがとう。早速着てみましたよ。
ログインしてきたら、またお揃いで遊ばせていただきます。
ありがとう。
アバター
2023/11/24 10:34
うんうん、この靴下の色が私も素敵だなぁと思ったよ!(゚∀゚)
アバター
2023/11/23 07:18
かわいい٩( ᐛ )و
アバター
2023/11/22 23:39
ヾ(〃´_ゝ`)ノ コンバンハ PCモニター交換 21→27インチ 画面がでかいわwww
アバター
2023/11/22 15:51
おお、このガチャのお洋服かわいいね
コロ子ちゃんがコーデしてるのを見ると欲しくなってきちゃったよ
今度フリマで狙ってみようかな(ガチャは回さないw

うんうん、ゆっくり寝てね
私も昨日はお昼寝して気が付いたら夕方なってたww
アバター
2023/11/22 14:49
コロちゃんはほんとにコーデの組み合わせが上手♡
スカートもそれをチョイスしたの全く違和感なくて丈もちょうど良いね~^^
アバター
2023/11/22 14:39
可愛いですね。

裸なので、なにか羽織るもの欲しいですww

早く着替えなくちゃ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.