Nicotto Town



営業休止中

異常気象やドライバー不足の影響か、注文した食材がなかなか届きません。

営業再開は夕方以降になります。
(Pコインを使えばすぐ届くそうですが、当面は無課金で過ごしたいです)

アバター
2023/11/23 23:04
usamimiさん
 短縮しても20時間かかるんですね・・・
 仕入れにも計画性が必要ですかね。
アバター
2023/11/22 13:34
そんなあなたにオススメ!
ニコッとプラスの4択クイズに正解すると3Pコインがもらえます!
食材1個につき2Pコインなので2日連続で正解すれば3つ食材が即配達できますw
(日記広場から失礼しました|彡サッ)
アバター
2023/11/22 12:08
こんにちは。
うちはあと2時間待ちです。
イベント中は無料コインを使って
20時間に短縮はしてるんですけど。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.