Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はニコっとするだけで精一杯になってしまった

おにぎりはお腹が緩くならないので

おいしい上に便利なのです
環境が変わるとお腹にきやすいです

デイサービスの掃除と全然ちがう
3人で組んでやるので
スピードが求められます
百戦錬磨の先達は早すぎます

今日はトイレ、洗面、フロアのクイックル
と3つもやりました
なかなかにコツがいるらしく早くできない
根気よく教えてもらって何とか最後まで
いけました

教えてもらう人によって若干やり型が違うので
自分のものにするまで大変そうです

ごみ回収まわったけど1回では覚え切れてないです

支援機関とも相談してみて28日の面接に備えます
3日間で2kgへった

アバター
2023/11/26 23:53
こんばんは、体調不良ですっかりレスが遅れてしまいましたが、ありがとうさんです。

介護の世界でお掃除をされているんですね。大きな施設かな?

うちもクリーンのスタッフさんがいらっしゃいますが、

概ね、シーツ交換や、居室のお掃除や入浴室のお掃除ですね^^

どんなお仕事も大変ですが、頑張ってくださいね(*^-^*)~~
アバター
2023/11/24 19:12
お疲れさまでした。
杏子もお仕事のときのお昼ご飯は、コンビニのおにぎりです(ू•ᴗ•ू❁)
2kg減ったって、かなりハードだったんですね。
アバター
2023/11/23 18:55
コメントありがとう
ハードワークだけど
周りの人間関係はいい感じ
アバター
2023/11/23 16:40
体重がへるなんて、だいぶハードワークでしたね。
お疲れ様です。
あとは条件次第って感じでしょうか。
よいご縁になりますように。
アバター
2023/11/23 14:36
お疲れ様です。
充分頑張ってると思います。
良いことがありますように。
アバター
2023/11/23 14:20
おー それは 神経疲れだね
慣れだから 頑張れ^^
アバター
2023/11/22 23:31
こんばんは(*^^*)
今日もお疲れ様です!
それくらいハードなんですね(*´Д`)
自分にはとてもできないお仕事、本当に尊敬します!
少しゆっくりして体を休めてくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.