Nicotto Town



(11/23)は訪問お休みさせていただきます!


(11/23)の祝日は訪問お休みさせていただきます!


素敵な休日を~☆彡

アバター
2023/12/05 21:34
岩手県奥州市の黒石寺で、千年以上開かれてきた国指定無形民俗文化財の蘇民際、担い手不足で来年が最後。
高齢化によって、引き継がれてきた伝統行事がなくなってしまうのは、残念ですし寂しいですね
アバター
2023/11/30 16:51
コメントいただいた皆様へ!
いつもありがとうございます♬
時どき多忙になるため予告なくお休みすることも
ありますが、よろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/11/30 05:15
( ノ゚Д゚)おはよう今年も後一か月、
元気で楽しく過ごしましょう、ステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2023/11/29 23:26
こんばんはー。先週、今週と薬局にはインフルエンザ患者が押し寄せてます。皆さんも充分気を付けてね。

こたつ、子供の頃は家族皆で脚を突っ込んで団欒してたなぁ。
かなさんのところにまだそんな景色が残ってて、なんかほっこりするよww。
ん?もしかして、一人一こたつ?!
アバター
2023/11/29 23:18
忙しいときは無理しないでくださいね。
アバター
2023/11/29 22:50
AI発達で存続が危機の職業。最も影響大の職業は電話営業やプログラマー、翻訳者や弁護士、会計士や教師

いい肉の日なのに、鮭のフライを食べましたw

アバター
2023/11/29 22:30
こんばんは~^^
今日も明日も明後日も雪のようです~
タイヤ交換しといてよかった( ・ㅂ・)و ̑̑
早く詰まった仕事を終わらせてゆっくり
したいです~(T▽T;
アバター
2023/11/29 20:42
こんばんは☆
朝から冷え込みましたが雪が降りそうで降らなかった一日❆お外は雪んこ虫が飛んでました^^
めちゃんこ忙しそうですが無理せず過ごしてね(;´Д`)
アバター
2023/11/29 17:56
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
UNIQLOで値下げ中のヒートテックゲット リベンジしてきました。今日もレジ待ち10人ほどしてましたw
アバター
2023/11/29 17:37
こんばんは。水曜日の水やりステプ!
アバター
2023/11/28 06:59
コメントいただいた皆様へ!
お休み中も
コメントありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2023/11/26 23:56
こんばんは~^^
明日は遅い時間に打ち合わせがあるので
参れません~今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/11/26 23:47
毎日ヘロヘロで頑張ってます〜
アバター
2023/11/26 22:56
こんばんはー。家の近所にダイソーとワッツとセリアがあり、ハシゴして欲しいもの探しするのが楽しいww。
アバター
2023/11/26 22:12
「右脳型は創造的」「左脳型は論理的」という説は間違い。何かをするとき脳が片方だけ働くことはない
アバター
2023/11/26 21:18
ブラックフライデーは毎度見送っていたけど、今回は手が出なかったトリートメントをゲットしました
アバター
2023/11/26 20:22
こんばんわ^^
ガソリンスタンドに行ったら
灯油を買う人で賑わってましたねw
暖かくして過ごしてねstp♪
アバター
2023/11/26 07:45
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
寒い一日が始まりです;体調管理を、今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2023/11/26 01:04
こんばんはー。やっと重い腰を上げて、出しっぱなしだった扇風機を綺麗にして物置にしまいました。
アバター
2023/11/25 23:22
かなちゃんこんばんは♪
段々と寒くなりますね・・・
暖かくしてお休み下さい☆彡

明日も良い日でありますように☆
アバター
2023/11/25 23:15
こんばんわ(n_n)前日と打って変わり寒く風の強い1日でした。今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/11/25 23:14
藤井風の「花」がリフレインして止まらない...どうしよう
アバター
2023/11/25 22:18
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は晴れても北風が冷たい日でした。
愈々冬になっていくんですね。
寒暖差が大きくなってます身体に気を付けてください。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/11/25 21:32
こんばんわw
おかげさまでニコ店クリアしました♪
寒くなったので体調に注意ですstp♪
アバター
2023/11/25 19:45
こんばんは☆彡
ニコ店イベント先程達成する事ができました。
ご支援ありがとうございました(#^^#)!

土日ゆっくり出来てるかな*ˊᵕˋ*
よい週末をお過ごしくださいです❀♪
アバター
2023/11/25 18:13
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
今日はお食事会でひつまぶしを食べに行ってきました^^美味しかったです♪♪
結婚記念日お祝い(ღ◕‿◕)✧(-‿◕ღ))ァリガトゥ*
アバター
2023/11/25 17:51
こんにちは♪
ニコみせイベ達成におめでとうのコメありがとうございました♬♫

コタツ出しました~これからの季節ここでPC広げます♫♬
ゴロゴロゴロリ~ンwwよい週末を♬
アバター
2023/11/25 17:48
こんばんは。
祝コメありがとうございます。
今日はひんやりしてましたが、夜になって寒くなってきました。
アバター
2023/11/25 05:28
又一日の始まりですね(^^♪ 
マジ早いな~今朝のステキ、お水
ニコ店お届けですよ~今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/25 00:12
こんばんはー。今朝は目覚ましのスヌーズを無意識に止めてて、危うく寝過ごすところだった…。

姪っ子さんはドラムやってるのかぁ…格好イイね☆彡
私はリズム感が無いから、ドラムはきっと上手く出来ないだろうなぁ。

かなさんも寒さ対策をしっかりして、温かく週末を迎えてね。
アバター
2023/11/24 23:42
こんばんわ(n_n)今日は覚悟していたより暖かかったけど風は強かったよ。楽しい週末を過ごしてね。
アバター
2023/11/24 23:28
生命は「転々と移動する彗星」が惑星に衝突することで、宇宙に拡散されている可能性あり
アバター
2023/11/24 08:03
コメントいただいた皆様へ!
お休み中もコメント&訪問ありがとうございました(●'◡'●)
アバター
2023/11/24 00:01
こんばんは~^^
まったりご飯食べてトマトソースで鶏煮込んで
優雅な休日でした♪明日のお仕事イヤ~!
アバター
2023/11/23 23:28
こんばんはー。朝から温泉に浸かりに行ってきたよ。結構、塩の味がする泉質だったな。
アバター
2023/11/23 23:16
こんばんわ(n_n)ポカポカ陽気は今日までかな?明日1日頑張って、楽しい週末を迎えよう(⌒_⌒)
アバター
2023/11/23 22:55
もう今日は激ネムで舟漕ぎまくりな一日でした。
アバター
2023/11/23 22:53
イベ達成おめでとうございます〜濃厚で美味しいプリンでした。キャラメルも別添えでした
アバター
2023/11/23 22:33
旅行先で九谷焼のお皿に絵付けをしました。二週間後に届くのが楽しみです
アバター
2023/11/23 21:55
こんばんは~ニコ店イベ2000皿達成できました~ご支援ありがとうごちそうさまでした。
アバター
2023/11/23 20:42
こんばんは☆
日中暖かかったので長い事お花も咲かず放置してた睡蓮鉢を洗って綺麗にしました。
今年はもう何も植えないので来年どうするか今から悩んでます^^;
夜はやっぱり冷え込んできますね、暖かくしておやすみくださいね^^
アバター
2023/11/23 20:28
こんばんは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/11/23 20:06
こんばんわ^^
今日は出勤日だったので明日から3連休突入です♪
(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/11/23 17:13
こんばんは。木曜日の水やりステプ!
アバター
2023/11/23 16:53
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

UNIQLOのお店に、店舗のなかにズラ~~と長い列が??レジ待ちでした。凄すぎて買い物やめました
アバター
2023/11/23 07:32
おはようございます。
昨日は滋賀県から最後は京都南丹市まで5か所訪ねましたが、紅葉きれいでした。
きれいなドレスですね。
でもティーカップがイリュージョンになってますね。
完売おめでとうございます。
アバター
2023/11/23 06:26
おはようございます^^
2000皿達成おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっくり休まれて下さいね。
昨日ファミマでカヌレを買ったんですが
オススメ出来る美味しさでした★
以前ブームがあった時に食べたものはあまり美味しくなくて
それ以来敬遠してたので、嬉しかったです♪
アバター
2023/11/23 04:51
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
イベクリおめでとうございます(^_-)-☆
今日の休日は心熾きなく休めますね
お疲れ様でした^^今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を^^
アバター
2023/11/23 00:46
こんばんはー。今、休憩時間に三国志の本を読んでます。と言っても、コミックなんだけどね。

姪っ子さんの演奏会かぁ、上手く演奏出来るか、楽しみだね。
どの楽器を演奏するのかな。

よい祝日を☆彡
アバター
2023/11/22 23:51
こんばんわ(n_n)明日は休み、このタイミングの休日は有難い(⌒_⌒)
イベント達成(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)オメデトウ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.