Nicotto Town



部屋用スリッパ


1階のせいか、床が、かなり冷たい。

夫が、「スリッパはないのか?」というので、
「ないよ。じゃぁ、今はいてるのをどうぞ」と差し出したら、
すごくキレられケンカになった。
夫は献身的な態度をされるのが嫌いだってこと、つい忘れてた。

「買ってきてくれる?」と夫が言ってきたので、
腹が立ってたから、「ご自分でお買いください」を私は答えた。

が、夫は、運がいい。
次の日、チラシが入って、ルームスリッパが特売してる。
しょうがないから、私が代わりに買ってきた。

帰って来た夫は、自分のスリッパを見て「いいねぇ」だって。
こういった献身は許されるんだから、よくわかんないわ。

アバター
2023/11/23 22:19
usamimiさん、
スリッパって、小さなものばかりですよね。
男用の27cmで、ちょうどいい気がします。
別に走るわけではないので。
アバター
2023/11/23 22:17
ねこまろさん
ふつうのスリッパって、かかとの部分が高くて、
よく、かかとが落ちませんか?
イライラするので、かかとを包み込めるものにしました。
だいぶ高かったけど。外税だから、レシート見てビックリ。
アバター
2023/11/22 23:38
今日はうっかり間違えて主人のスリッパを履いていたら
俺のスリッパ返してくれと言われました。
はいはい、失礼いたしました。
アバター
2023/11/22 23:23
「買ってきたよ~」言うて、自分のはモフモフのやつで夫さんには便所スリッパ渡したら、修羅場になるのでお勧めしませぬ。
そろそろダイソーで買ってこようかな?と考えています。
200円ぐらいで。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.