Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 4


www 4択クイズの 答えは 京都弁^^

今日も適度にえいえいおおー^^


歯医者10時30になる前について待っててとりあえず呼ばれて10時半から約1時間は歯とか歯茎のチェックと電気をあてる時間^^
姫茶口が開きにくいので奥歯洗うのが洗いにくくそしてよく詰まるのね(;´Д`)
電気をあてて口を開けやすくするみたいなので先生が来るまでにそれをして、今回は先生が今日時間ある?と聞くもんではい言うたら虫歯1個治療するけど少し待ってもらえるという感じで少し待つwww
なので終わったら1時から1時30ぐらいかなあ(;^ω^)
まあまだ今度に次ぎ2本目の虫歯があるらしいので今度も遅くなるのでは@w@

そんなこんなで歯医者が終わり移動、100均CANDOとダイソーとセリアやなw

CANDOは今回食品とかゴミ袋とか真面目なものw

ダイソーは1か所目サンリオランダムアクリルスタンドを5つ購入、2か所目のところはなくw3か所目ここも食品など真面目なものやなw
ダイソーは3か所あるんで全部一度に回るのはめずらしい@w@

セリアここで大量のサンリオのランダム商品がいろいろ発売されてて、キキララちゃんはいないのだがハンギョドンがいるので大量に欲しいのは多めでいろいろ買って帰る(゚Д゚;)
そしてセリア出たらすぐ人目がつかないところで開封してしまうwww
全部は無理やけどなやはりハンギョドンが当たってるか気になるもんな^^

家に帰ってからも開封は続くwwwほぼともに送るであろおw
まあハンギョドンが出たんで満足はしてます(''◇'')ゞ

この後というか明日はガチャの話とアニメイトかなあ^^

とりあえずぐったりやな今日は(゚Д゚;)

今日は神戸三宮や大阪で阪神とオリックスのパレードがあります。
まあひめちゃは人ごみに紛れないように将棋倒しとかにあうと姫茶がりがりなんで骨折れたりそれだけならいいが圧迫死になりかねないので家でテレビでパレード見ます^^
時間分けて両方の選手がくるみたいなのでまあそれでも人すごいんやろなあwww

人だかりにはいろんな人がいるので変な人もいるので行く人は十分気おつけてとしか言いようがない(;´Д`)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.