Nicotto Town



ほんまにありがとお^^



ニコ店イベントサボり中やけど(゚Д゚;)

こんないいのを貰いありがとおおお^^

なんか2000個売るのがしんどくてねえ(;´Д`)

やる気スイッチが入らんのよ( ̄▽ ̄;)

手伝いにも行けないのにほんまにありがとお^^


姫茶の毎日の変な日記を見てくれてありがとお^^

姫茶裁縫も料理も片付けもお金の管理も苦手な中、毎日悪戦苦闘w

色々問題が次々出てくるんで解らんことだらけであほなりに頑張っとりますwww

こんな姫茶で良ければ仲良くしてやってくださいな(;^ω^)





アバター
2023/11/23 22:37
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
そんな変な日記でもないから、大丈夫だよ(o^o^)o ウンウン♪
2000皿は大変だもんね(*-д-)ノ。o○゚+。
ちょっとずつがんばっていこうね~
アバター
2023/11/23 21:52
姫ちゃ、応援してるよ
困ったら1人で抱えないで
誰かに相談してね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.