Nicotto Town


交流、、、徘徊?


ニコ吉- 更なる高みは( ꒪Д꒪)ヤバ…

ニコットおみくじ(2023-11-23の運勢)

おみくじ

双極性障害のマモにとって、更なる高みは躁転の兆し。躁状態人間のすることは、全て他人に迷惑をかけることばかり。良かれと思ってする事も、余計な事。

鬱に転じて、何も出来なくなった時、「出来なくなるのなら、初めからやらないで!」と言われるのがオチ。余計な事は、してはいけない!
だから、朝のゴミ出しには手をつけない。後々出来なくなるから…。
本日のキラキラ✨️教会広場&神社広場です。

アバター
2023/11/23 08:41
おはようございます
良かれと思ってしてくれたら、さやなら
まずは、ありがとうを伝えてから
次からは大丈夫だからねっていうんだけど
「始めからやらないで、できなくなるなら!」はきついなぁと思いました



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.