Nicotto Town



月一度の模様替え(^^♪

画像

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

毎朝の挨拶から始まるニコタで~す^^まだお休みの
方も多いかと?毎月一度の模様替えの時です^^
タウンイベントアイテムは小物ばかりが多くて;
毎回ごちゃごちゃ(苦笑)してますが;之でも私なりに
楽しんでるんです^^一緒に雪見酒でも如何(^^♪
因みに今朝のキラキラも多くて10個頂けました^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)

アバター
2023/11/23 19:58
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ月一度のひまわりさんのお部屋ですね(*´▽`*)
和モダンな雰囲気のお洒落なカフェ風で
めっちゃ素敵ですー(∩´∀`∩)
全然ごっちゃて感じないですよ(・∀・)ウン!!
可愛いお客様も入って賑やかで楽しそうですね(^-^)
今日もこっちはポカポカ暖かかったけど明日から
気温一気に10℃位下がる予想です(>_<)
ひまわりさんとこはどんなでしょうか?
寒暖差急下降激しいのでひまわりさんも体調気を付けてお過ごし下さいね。
明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/23 16:53
nokoさん うん、うん、レジは信用第一だからな~
出は、今日は今からPc閉じま~す、
今お風呂から上がって来た~じゃぁ~又明日ね^^
アバター
2023/11/23 16:42
ハイハイ!レジ当番日引き受けたよ~~(^^)/

ひまちゃんと一緒に働けるって嬉しいわ~(^_-)-☆
アバター
2023/11/23 15:55
結さん大丈夫ですか?無理為さらないでね;
悪い時は休んでね、ニコタは逃げません;
お祝い有難う^^ボツボツお風呂用意してPC
放置で入りま~す、その後は、目を通して
PC閉じます、一日有難う^^マジ気を付けてね
アバター
2023/11/23 15:33
こんにちは、私が寝込んでいる間にクリアできたんですね^^;

昨夜は来れずにごめんなさいね。
今日も全部巡回できるかな?コメントのレスはまだかかりそうですが^^;

~~イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様でした~~あとはまったり楽しんでくださいね~~~

ステプセットです~~~
アバター
2023/11/23 12:02
乙女(旧)さん、お部屋で色んなイメージ
して頂き、嬉しいな~ 模様替えした甲斐が
有ります、有難う^^空席が一個しか無いのも
把握して、良く見て呉れてて本当に嬉しいよ^^
今日も後半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/11/23 11:55
りりさん、私も同じ「花より団子」で~す^^
此処は雪見酒出来るだけの雪が降らない;
一年に一度位かな~うっすらと雪景色に
成るのは; キラキラは2個違いだったんだ;
次は私を超えてね^^
アバター
2023/11/23 11:48
花ぴんちゃん毎月一度のアイテムでの
模様替え、毎回目の保養成らぬ(苦笑)
「ああ~又か~」って、成りませんか・
一か月一度お付き合いを、、はははは~
リアで皆さんと雪見酒でも出来たら最高なんだけどな^^
叶わぬ夢(>_<) その気持ちに成り一人酒でもしてね^^
アバター
2023/11/23 11:39
ひまわりさん こんにちは^^
今月も素敵なお部屋ができましたね
外はもうすっかり雪景色
でもレストランは暖かく ひまわりさんの笑顔で心もホカホカ
大盛況でもうひと席しか空いてないわ
いそいで行かないと
オテンバちゃんと相席 よろしくです(*^^*)
アバター
2023/11/23 10:57
キラキラ10個おめでとうございます!
私は4-4まぁまぁでした^^

お部屋素敵ですね。
雪景色を見ながら一杯・・・いいですね。
私は美味しそうなお料理の方に目が行っちゃうけどw
アバター
2023/11/23 08:34
おっは~♪今日もよろしくね。

暖かいお部屋で雪囲いの終わったお庭を見ながら雪見酒、
朝から良い心持になっちゃうよ~♪
ショウケースのスイーツも美味しそう、何食べようかしら(*'▽')
招き猫とだるまさんから元気をもらえそうね。
ステキなお部屋つくり、いつも楽しみにしています。

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/23 08:17
ハニーピーチさん、コメント有難う(^_^)(^_^)
此処はね今朝も、と、言う依り今も外濃霧だよ~
今朝濃霧の中歩いたぞ~ でも、でも、後
1000歩歩くと言う所で我慢できなくなり(トイレ)
其れも(大)の方(>_<)仕方なく終わりにしました。
洗濯したいけど、この霧では、、、で、見合わせてる所。
朝から臭い話で、、失礼しました~~(ペコリ)
アバター
2023/11/23 08:08
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
こちらも今朝は濃霧注意報が出てました。
今はすっきり向かいの山の紅葉が綺麗に見えてます♬
私も昨日はウオーキングして来ました=3
気温も高めだったので暑かったです(~Q~;)
今日は21℃予報の小春日和だそうです。
暖かくして良い休日をお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2023/11/23 08:05
nokoさん、コメント有難う^^余り
変わり映えしない模様替えだけど;毎月の
一応楽しみなんだ^^もし、来店して呉れたらさ~
レジに座って貰おうっと ヘヘヘヘヘ~
きらきらOk牧場(^_-)-☆今日も元気で
 一日過ごしましょう(^_-) 宜しくね~ン、
アバター
2023/11/23 07:56
あら、素敵なレストラン完成だね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
ひまちゃんのお部屋の模様替えを毎月楽しみにしてるんだよ~
私は何処に座ろうかなぁ~(^^♪

今朝のキラキラ5+6の二桁だったよ!
嬉しいよ!

今日も楽しくニコタで宜しくね♬♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/11/23 05:24
でっかい森のくまさん、
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
今日は休日、ゆっくりとお出掛け下さい。
アバター
2023/11/23 05:21
おはようございます。
勤労感謝の日ですね。
今日はお昼は妻とランチにでかけます。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.