Nicotto Town



頂き物です


夢幻の輪舞曲のヘカテリネの服をプレゼントで頂きました。

ガチャチケットと交換出来る程✨持ってなかったし、pコインもなかったので、ドレスが頂けて嬉しいです~

プレゼントで貰ったのを着用しても皿の完成数増えるのかなぁ?

アバター
2023/11/24 18:43
よかったですね。
きっと神様からの ご褒美です。
アバター
2023/11/23 12:40
よかったですね。とてもお似合いです。
「アイテム着用で…」と書いてあるので、頂いた衣装でも皿の数増えるのではないでしょうか?
効果が有効なら、料理を作ろうとしたときに、レシピの画面に
「ガチャアイテム効果発動中」と書かれ、作れる数の所に「○○%UP」と出ます。
4皿食べて応援してます。頑張ってください~♪
アバター
2023/11/23 09:02
おはよです|ू•ω•` )
お洋服プレゼント良かったですね(*´▽`*)
猫ちゃんと一緒にコーデ♬素敵です(`・ω・´)b
今日もハッピーな一日になりますように☆
アバター
2023/11/23 06:52
よかったですね。
私も以前1着頂きました。
私は課金してないので 服やガチャ券て貴重。
とても嬉しいですよね。
くださったかたに感謝。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.