Nicotto Town



11/23 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 4

11/23 キラキラ

神社広場と協会広場

4択は 京都弁 だって

種日日の約と
年明けたら有料なのでしょう?ならとやるよ

初摂取の際は寒気すごくてビビったけどね
解熱鎮痛薬飲んだらスコーンと治ったし
市販薬も常備しておくべきだよ

アバター
2023/11/24 04:57
>自分も初摂取時以外は大したことなかったかな?
ただ初摂取時は翌日の朝起きたら寒気と体のこわばりで
大人になって高熱なんて滅多に無いから
体触れられるだけで悲鳴出てた記憶(;´∀`)

>総悟さん
そうか総悟さんは罹患したんでしたね(;´Д`)
実際の発病とワクチンの疑似症状では全く違うんですね;
自分も従兄弟が発症したけど彼の場合は熱より咳がすごくて
レンタルした機械の血中酸素濃度数とにらめっこしてた言ってました

あとはとにかく味覚がないのがしんどかったと
支援物資のお粥もレトルトカレーも匂いも味もしない
コーヒー淹れても香りがない苦味もないでそっちが苦痛だったとか
終盤は玄関先に差し入れしたビールで味は無いけど酔いはすると苦笑
アバター
2023/11/23 20:06
こんばんわ|ू•ω•` )
コロナ感染した僕からの感想は…
ワクチンの副反応のがまだまだ軽かった…て事です(>_<)
熱出始めたと思ったら一気に39.3℃迄上がった最初の夜は頭痛と発熱の息苦しさで
一晩寝れなかったもん(;´・ω・)しかも待期期間明けても症状はそのまま継続期間が
続いてたり…やっと倦怠感だけ取れて来ました。
これも感染した人それぞれで軽く済む方もいらっしゃるようだけど。
感染しないようにワクチン無料で接種出来る内にしておいたら一番安心だと思います(^-^)
アバター
2023/11/23 07:06
摂取しても、あたしは、全然平気だったなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.