Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 11月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 5

4択は  京都弁  でした。



皆様のお陰で、2000皿達成しました!

ご協力にホントに感謝しますm(__)m♡


今日は掃除の日、シャワーの日です。出来たら、塔婆も書きたいです。

今日は暑くなる予報。土曜日はとっても寒くなるようで

注意が必要ですね。吹雪の地域もあるとか。。。


最近、ひじが痛くなり、50ひじ?って思っています。

日に日に痛みが増してきています。このままでは、

字が書けなくなりそうで、怖いです。

マッサージに通ったほうがいいのかしら??

旦那さんは50肩をやって、2年間苦しんだので、

そうなるんじゃないかと、ほんとに心配です。


今日は暑くなるので、服に注意ください(*- -)(*_ _)ペコリ












Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.