Nicotto Town



あ~しんど

ニコットおみくじ(2023-11-23の運勢)

おみくじ

風邪の症状がひどいー(´;ω;`)ウッ…


免疫力落ちてるわ~

アバター
2023/11/25 07:06
皆さんへ
病院はいきません。
病は気から。自然治癒ですww
熱は無さそうなので大丈夫です!
アバター
2023/11/24 05:30
お大事にです、ニコ吉おめでとう。
まったくキラ☆3ばかりおみくじもほぼ小吉 
良いのは出なくなって余計に落ち込みますね;;
アバター
2023/11/23 13:53
インフルじゃないの?病院いった?
アバター
2023/11/23 13:34
アルシンドって昔いたような気もするのです(*^^)v(∩´∀`)∩
アバター
2023/11/23 10:59
ねつもあるんかなーー?
インフルちゃうのん?
コロナちゃうのん?
こんな時に「ニコ吉」が出るとはねw
お大事にしてー
アバター
2023/11/23 09:17
あっりゃあー(;''∀'')
アバター
2023/11/23 08:33
かとちゃん、ぺっ(>_<)
おでんいいすよ、こんな時最高(*^^)v(∩´∀`)∩
アバター
2023/11/23 08:28
あらら。。。大変><
しっかり食べてしっかり寝て安静に!
大人しくしてるんだじょ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.