Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個
うんうん良い方かもね~

昨日は朝から病院ばっかで昼からの歯医者
時間見たらギリギリ…
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーもう時間や間に合わんって急いでチャリ乗って間に合った(笑)
アホちゃうか~って思われたやろうなぁヾ(≧▽≦)ノ
毎回こんな事やってる日にち間違えたりね
これが私なんやな~若い頃から変わらんのかもね

今日は気温高い20℃になるよ
もう外は晴れていい感じだから毛布2枚に
暖かい敷カバーも洗って干したよ
寒い冬来ても安心かなぁ~
まだ夜にもう一回毛布出して干しとこ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/11/23 16:17
天気につられて、どこか行かれましたか
人人ってどこだろうなぁ~~スーパー、観光地??
アバター
2023/11/23 15:44
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちも今日は22℃ですよ~今週一番お外もお部屋も暖かいです(*´▽`*)
あ…お日様が傾いたからか?少し窓から入る風が冷たくなってきました。
ミルクさんお洗濯お布団干しオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦です♬
今日はフカフカお日様の匂い気持ち良く寝れるですね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
( ´゚д゚`)エー朝の内からお買い物済ませちゃうのバカじゃないですよ~
僕も今日は午前中にお買い物行って来たですよ~(´ー`*)ウンウン
特に食材とかだと売り切れちゃうかもだし(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日辺りから気温下がるようなのでミルクさんも
寒暖差気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/11/23 14:54
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 病院ばかりは時間がとられ、精神的にも肉体的にも疲労しやすいですよね。
そうですか、大変な一日でしたね。
 そうですか、こちらも実は常温の同じ気温ですよ。
そうですか、毛布2枚がよく乾きそうですね。
あはは、これからどんどんと厳冬期に入りますものね。
はい、毛布で安心いい日になりそうですね。
アバター
2023/11/23 13:21
ミルクちゃんも大変な仕事依正、洗濯もの干したり
掃除したりで、その間に病院も行かないとね
徳も昨日まで3回も病院通いました。。時間かかるから大変だ
アバター
2023/11/23 10:35
おはようさん・・
いいてんきだねぇ、小春日和ですよ。公園でも散歩したら
アバター
2023/11/23 10:02
ミルクさん、おはようございます、今日は楽しく充実した一日となりますように、本当に今日は暖かくなりそうですね。
アバター
2023/11/23 09:14
納得いかないにゃ

にゃんこ爆弾投下にゃ~~~
アバター
2023/11/23 09:06
おはようございます
イベ達成できました。ご支援ありがとうね。

昨日はお疲れ様でした。
お洗濯物は気持ち良く乾いてほっか~の毛布で温かくして寝られますね。
良い休日をお過ごしください。
アバター
2023/11/23 08:55
ミルクちゃん おはよう^^

昨日は病院梯子お疲れさまでした(*・ω・)ノ
歯医者さん間に合って良かったね(⌒-⌒; )
今日も青空♪
こちら気温高いのは明日まで
色々準備しないとだよね
お洗濯いっぱいよね
収穫祭行ってくるね〜(*゚▽゚)ノ
良い休日でありますように〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.