Nicotto Town



ブラックフライデー

今日からセールしてる場所多いですねー。

そもそも、なんのこっちゃだったけど、
アメリカの感謝祭から来てるそうな・・
なんでブラックかは知らんけど、
今日はブラブラ買いモンしようかな?

アバター
2023/11/23 20:17
「シナモン」さん   ありがとうございます。ブラブラしたおかげで 
ブルーレイディスク録画用 5%OFF&ポイント5倍で購入出来ました。

ああナルホド!黒字って意味なんですね! じゃぁレッドフライデーはシャレならんね。
ブラックやらブルーやらレッドやら ややこしくなってしまいました・・
アバター
2023/11/23 17:29
ブラブラ買い物にきてね~って意味ですよ

嘘です・・・

収支が黒字になる←これが由来みたいです
日本では感謝祭とかやってないから意味ないんですけどね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.