Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4

勤労感謝の日です

働いてる人に「ありがとう」と感謝する日ですね~~~^^
今日くらい、魔法でパーーっとお掃除や洗濯お料理ができないかなあw

4択は京都弁

アバター
2023/11/24 07:34
有羽さん
うんうん、ほんとにそうだよね~~~^^
アバター
2023/11/23 23:20
こんばんは^^

働いているって、広い意味で言えば、誰でも何かしらの仕事や作業、
労働に貢献しているから、みんな自分に「有難う、お疲れ様。」で
良いのかな~なんて、思ったりしました。お互いお疲れ様ですw。(b´ω`d)
アバター
2023/11/23 18:17
KENTYさん
あったかくして早く寝なさいね~~~
アバター
2023/11/23 16:28
ハクション!
アバター
2023/11/23 10:58
かぼちゃワインさん
wwwwごめんごめんwww
アバター
2023/11/23 10:28
おはよう~
勤労感謝の日ですね~
さちさん忘れちゃってるからちょっと寂しいಥ_ಥ
アバター
2023/11/23 09:06
ぽんちゃん
お互いに感謝しあおうwww
アバター
2023/11/23 08:57
うちはもうみんな仕事してるからなーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.