Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


中吉(^.^)

ニコットおみくじ(2023-11-23の運勢)

おみくじ

早めの行動を心がける.....よっしゃぁ~(^^♪


今朝 庭に スズメの羽根が散らばっている
野良猫 イタチ ヌートリア 不吉な予感 気を付ける

アバター
2023/11/24 14:10
こんにちは・・
この暖かい天気が、今夜のうちにガラッと変わってしまうんだよ
明日の朝は寒いだろうなぁ
少し寒くなってきたよ・・・・
アバター
2023/11/24 14:06
こんにちは・・
この暖かい天気が、今夜のうちにガラッと変わってしまうんだよ
明日の朝は寒いだろうなぁ
アバター
2023/11/23 15:31
こんにちは、私が寝込んでいる間にクリアできたんですね^^;

昨夜は来れずにごめんなさいね。
今日も全部巡回できるかな?コメントのレスはまだかかりそうですが^^;

~~イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様でした~~あとはまったり楽しんでくださいね~~~

ステプセットです~~~
アバター
2023/11/23 14:37
こんにちわ|ू•ω•` )
うおΣ(゚Д゚)てことは食べられちゃったんですね(>_<)
ヌートリアて最近増えて来た外来種?ですよね。
ごんじゃままさんとこも出没してるですか?
こっち今日はポカポカ今週一番気温22℃と暖かくなりました(*´▽`*)
だけど明日から気温急下降予想…ジェットコースターみたいな気温差続きますね…
ごんじゃままさんも明日辺りから週末かけて気温差に気を付けて
お過ごし下さいね。
朝の嫌な予感を振り払う位ハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/23 13:25
ママ お疲れさまでした

わたしもぼちぼち まだまだ頑張らんとやね^^

頭打つのあるある 後 足の小指 めっちゃ痛い~~~~。。。
足は霜焼けもあるから ひ~~~っ しばらく歩かれへんwww
気を付けてるつもりやけどねえ
アバター
2023/11/23 12:55
屋根修理は瓦を部分的あるいは全面的に葺き替えるやり方。これは従来通りの方法。
もう一つは屋根瓦の上に木を乗せて、土台を作って、この上にトタンを打ち付けて
被せる方法があります。後者は従来からある瓦屋根を取り除く手間がいらないので
安くなります。このどちらかですね。私の家は後者のトタンを被せる方法を取りました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.