Nicotto Town



なじぇだか元気だw


もうさ、なんで仕事こんな忙しいのよっ!

キャパオーバーこの上ないニャン!( ‘﹃’ )
わたしゃ聖徳太子きゃ?!!

なんて思いつつも日々必死こいて励んでおりまして

未だコロナ患者さん及びインフルエンザ患者さん増加中で、
アデノウイルスあり、プール熱有りーの、

そんなお方たちと毎日、対面で接触しておりまつが、

未だ何にも感染しておらず~

うーん、私って最強??w

あ、いけないいけない!
油断大敵!
日々、気を引き締めてぎゃんばりまつ^^

なんしか、病気せずに仕事に励める幸福に
感謝でつね。


仕事相当しんどいけど!!
(もお仕事の途中で頭と体が停止しそお思う時あってー、、
これはもお、年のせいだニャ、、私がこんな仕事するべきぢゃないな。。
って悟る毎日。)


しかーし!しかーし、

それを友に言ったらば、

ゲームはやめてるの?
寝てる??

って聞かれて、

あ。。。。。

ゲームはやめてましぇん。
仕事忙しから結局夜中ゲームの時間にあててりゅ。

で?それで?w何時間寝てるの?

あ、あーーー。

夜1時半過ぎたらゲームやめて寝るよおにしてるう。
2時くらいかなぁ。
朝は5時20分に起きてるの。

もおね、私、いつまでたっても朝に弱すぎるわ
なんてことをさっき言ってたけど、
それって、要するに、、w

そのさ、仕事中しんどいとか年だとか、起きれないとかって

単純にw


「睡眠不足」

なんじゃない?w


あ、あーーーーー!


そうであったか!( ‘﹃’ )


それもそおだ!
たしかにーーーー♪
夜10ごろに究極眠くなって吐き気して来るー。
元気なつもりが、変な病気なってるんか?

って心配なってたけどもー。

で、夜10時くらいむっちゃ眠いのに耐えて
バリ気合出して、お風呂に飛び込むぅぅ。

と。

あのさ、w


早く寝なさいね^^


言われてしまった^^、
いつまでたってもお子ちゃまだwわたし。


友と喋るのはいいね♪^^
自分の反省点が見えて来りゅw♫


さてはて、
今日は休日で♪とおおってもうれちい♪

お昼に私の大好きな生クリームが一杯の♪パンケーキの
美味しいお店に行って来まちゅ。

楽しみ~♪

それではまた♪
ニコタおさぼり続いててごめんなさい。
けど、ここが私のホームグラウンド、な気持ちで居まつ♪

いつか絶対ゲーム卒業してw
(えー、まだすんの?w)

ゆっくりニコタできるよおに、帰って来ます♪♪

アバター
2023/11/26 16:40
いろんな病が流行っているのね(;'∀')
現場人の またはそれに準ずる人には頭が下がりっぱなしですm(__)m

わかるわかる ゲームは身体の一部だ
わしも 今 家事の量増えたけど 全然 ゲームの時間を減らしてないし
ジム行くと疲れるから 家事さぼりたいとかいうけど ゲームの時間減らしてないんだよねwww
アバター
2023/11/23 22:34
るなさん、頑張ってるからこそ、しっかりゆっくり寝ましょうね。
私は8時間くらい寝てます(´艸`*)
アバター
2023/11/23 16:28
風邪うつしてやるーー
アバター
2023/11/23 13:59
自分でなぜ?が分かったからよしでしょう♪(*'ω'*)なるべく睡眠とってくださいよ。
アバター
2023/11/23 12:26
^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.