Nicotto Town


いぐさ日和


木の隙

ホントは今日 見頃迎えてる 紅葉見に行く予定デシタが 

もう 近所の木で充分デス 
ホラホラ 色々ブラッとしてみるとぉ 
あの木なんか ホラ見て~?
・・・からの 300 シュッ!

アバター
2023/11/24 10:55
あおsan

この土日 冬本番前の余興に なりそうデスね 
毎年 暖寒と言いつつも  寒暖差の激しさで 一気に爆雪ですモンねぇ
ホント何事も荒々しい時代に なって来ましたヨ・・
アバター
2023/11/24 00:15
木々が色づいて、秋ももう終わりですね><
苦手な冬が怖いです…orz。
アバター
2023/11/23 19:51
✨みかん星✨san

白が 強い色を 良い塩梅に強調しますネ~ 
日本庭園とかは多分そうした美を追求して出来た 造形なんでしょうネ~
アバター
2023/11/23 19:46
rihitoサン

山登り オツカレサマでした~ 
秋本番デスネ~  いよいよ冬がやって来ますネ~
アバター
2023/11/23 19:44
しろい雪の中の赤いモミジとか、キレイすぎてドキドキ(笑)
といいますか、YouTubeとかの動画で、ですがww
アバター
2023/11/23 19:43
シナモンsan

お~!  シナモンsanが 金子みすずsan に 見えてきまシタ!
11月余裕なくて そうした些細な変化にも反応できなくなってましたヨ 

デスよね~・・ わざわざ気取らなくても 良いモノは良いデスよね~・・
アバター
2023/11/23 17:29
近所の山も色づいてきましたね。明日も素敵な一日を
アバター
2023/11/23 17:16
紅葉はわざわざ見に行くんじゃないです
ふと目にした木々が赤く・・黄色くなってる
そんな景色にほっとするんです
とか言ってみるw
どこで見ても一緒だから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.