Nicotto Town



今日のニャンズ


今日は11歳のビビです(笑)

ビビは11年前の5月に我が家に来ました。
本当はビビを引き取る気はなかったんです。
ビビがくる半年前に愛猫の(アビ)が虹の橋を
渡ったばかりで何も考えられない時でした。
そんな時川越に住んでいる知人が子猫を拾ったそうです。
ところがその猫、獣医さんへ行って診てもらったら
妊娠しておりお腹には5匹の子猫がいたそうです。
知人は交友関係の人も多く、私には関係ないと思っていました。
11年前の3月下旬子猫が5匹生まれました。
知人はほとんどの人に断られ、私の所へ来て
子猫を引き取ってと・・・。
引き取ってくれないなら保健所へと・・。
子猫には罪はないので引き取りました。
心配だったので獣医さんへ健康診断。
まだ生後二ヶ月に満たない子猫のお腹に寄生虫が居て
体中ノミだらけでした。
今では、何か気に入らないとポンやラッキーに八つ当たりを
して女王様気どりです。

アバター
2023/11/23 17:08
ビビちゃん、にゃんさんに引き取られて、本当によかったですね。
寄生虫とノミだらけの猫から女王様へ。
交友関係が多くても、猫を引き取ってくれる人はあまりいなかったんですね。
それともにゃんさんだったら引き取ってくれると、保健所を出したのかも…
ビビちゃんがずっと女王様でいられますように(*^_^*)
アバター
2023/11/23 14:27
その方本当に猫さんを大事に思ってるんでしょうか?
保健所→処分とは限りませんが ちょっと愛情に欠けて
いるような気がします
ビビ嬢もにゃんさんのところ来て幸せだったかも
女王様でもいいんじゃないの?元気で健康に過ごせたらσ(=^‥^=) ミィ?
アバター
2023/11/23 11:57
「引き取ってくれないなら保健所へと・・。」
半分脅しみたいですな~ 笑)
ビビちゃん引き取ってくれてありがとにゃんよ。
気になるのは残り1親と4子猫のその後。。。
(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.