Nicotto Town


ダークブルー


3本のイチョウ


11月6日 広島県庄原市と島根県美郷町、太田市の3か所にある大きなイチョウの木です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2176.html



アバター
2023/11/28 16:38
今日、何と急遽午後休貰えてもて、昼で帰ってこれたよ(((*≧艸≦)ププッ ま、火曜は暇やからいつも帰りたいて思ってるけどね、ラッキーやったよ(笑)!

駅前で少し買い物して帰ってきたよ♪

午後から冷える~(*_*)ダークさんあったかくしてるかな?

ねね、冬の車中泊?はシュラフみたいなんで寝るん?
アバター
2023/11/25 17:37
銀杏の葉は、燃えにくい腐りにくいで落ち葉の処理が面倒くさいようです。
しかし、どの銀杏も巨木ですね。
いろいろな時代を見てきたのかと思うと感慨深いです。
黄葉はベストタイミングでなくて残念でしたね。
アバター
2023/11/23 20:15
こんばんは。

今年は銀杏の葉が黄色くなるのが遅いみたいですね。

最後の太田市三瓶町にある浄善寺の境内に立つ大銀杏がまだ
緑だったのは驚きました。

私は若い頃、靖国神社や神宮外苑の銀杏並木を見慣れていて
銀杏並木は何処にでもあると思っていたのですが
今の住まいの近くにはなく、お写真を懐かしく拝見しました。


アバター
2023/11/23 14:24
にこ店イベよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.