Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は寝不足でふにゃふにゃです

体の疲労はなくなりました

昨日はちょっと寝にくかったです

今頃眠たくなってきました

あんぽんたんだけど頑張る
周りの人にはおぼえるまで大目に
見てもらえるといいな

うにゅうにゅ

今晩は春巻き
豚家の春巻きの皮は薄焼き卵
ケチャップまたはポン酢で食べます
おいしかったです

アバター
2023/11/24 21:52
頑張ってるね。
アバター
2023/11/24 20:41
コメントありがとうございます
アバター
2023/11/24 20:22
焦らず ゆっくりだよ^^
どこも 人手不足高から(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/11/24 19:14
薄焼き卵の春巻き、おいしそう♡
面接日まで、ゆっくりしてくださいね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/11/24 01:50
こんばんは・・深夜の訪問です。
いつもの肩コリなんですが・・血流が悪いのだろうね!
アバター
2023/11/23 23:03
こんばんは(*^^*)
しっかり寝れるといいですね☆

アバター
2023/11/23 19:37
おやすみなさ~い^^;;

ゆっくり休んでね^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.