Nicotto Town


☆ごま日記☆


電車まつり行ってきました。


今日は仕事を午後半休にして

広島電鉄の路面電車まつりへ
行ってきました。

16時までだったのですが
到着は15時。
1時間でしたが見ることができました。
珍しい電車もいたのですが
(花電車)
工場の中の見学もあり
動画を撮影しながら見ていました。

今年で111周年なので
記念グッズも購入しました。

詳しくは私のYouTubeチャンネル
「ごま♪の路面電車投稿日記」を
見て頂けると幸いです。

アバター
2023/11/24 20:37
『広島電鉄路面電車 ひろでんの日2023』
大正ロマンを感じさせる茶色の101号が好きです^^
工場見学もいいね♪(v^ー゚)
アバター
2023/11/24 12:13
楽しめてよかったですね
アバター
2023/11/24 06:49
111周年、色々とあったのでしょうね^^
アバター
2023/11/23 20:45
おお、恒例の電車まつりですね(´◉◞౪◟◉)
さっそく観ることにします(*'▽')('ω')ノ
今年はどんな興味深い映像待ってるのかな???!(^^)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.