Nicotto Town



ありがとうございました♡


先ほどフェイスとアイテム交換してもらいました~!(^^)!

新作の髪とP髪もらいました;;本当にありがとうございました♪

この新作の髪の毛とフェイスが合いすぎる♡

本当にありがとうございました(´;ω;`)

アバター
2023/11/26 10:35
おはようさん・・
ここ愛知県は、温かいですよ、今の気温は10℃です
今帰ってきたけど家の中の方が寒い
今週も宜しく
アバター
2023/11/26 09:13
おはようございます。
良く似合いますよ、あどけなさが残ってる感じww
今週も宜しくね
アバター
2023/11/25 18:03
ころりんさん、こんばんは^^
アイテム交換おめでとう^^
アバター
2023/11/25 11:16
おはようさん。。。雪国は大変だろうなぁ
ここはいい天気だけど、北日本あ雪マークいっぱいだ
また、雪かきも対円だろうなぁ~~~
ころりん、もう起きたか

アバター
2023/11/24 16:45
ころりん・・良かったですねぇ
25から言わせると、その目が何とも言えない、素敵な目ですね
わたしもその熊さんになりた~い
アバター
2023/11/24 13:49
2つもあったの!?
私もリトルドリーム持ってる~♡
アバター
2023/11/24 08:32
おめでとう!!!

何のフェイスと交換したのかな?
アバター
2023/11/24 05:03
よかったね✨カワ(・∀・)イイ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.