Nicotto Town



くまさん、町に来ちゃダメですよ


実際のクマは怖いけど、

嫌いじゃないのです。
悲しい姿は、見たくないな。

アバター
2023/11/24 22:55
狂暴なクマならともかく、
間違って建物の中に入ってしまった
子熊を撃ち殺すのは、かわいそうに思う。
おびえて、ふるえながら、すみにかくれてた
子熊が撃ち殺されたニュース。
あの映像が、ずっと、脳裏を離れません。
アバター
2023/11/24 20:59
そうなんです。住み分けが大事なんです。お互いの平和のために。
(一応、私の町にもクマがいる山があるので…)
アバター
2023/11/23 23:29
こんばんは。
童話に出てくる熊さんは穏やかですよね。
リアの熊さんも嫌いじゃないけど、対面したくはないです。(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.