Nicotto Town



♪ My Dear Music ♪ #N19

画像

第10回 InterNicotto 集会

 木曜日だけど(笑)
 みんなウキウキ
 第二イベント広場のテラスへくり出しました(^◎^)/

 1992年発表『Down Town (Selfcover Version) / EPO 
 https://www.youtube.com/watch?v=sVQ6e1Iqsws

アバター
2023/11/27 17:18
みなさん
1980年のデビュー・シングル盤を貼りたかったのですが、
公式の物は有料会員しか視聴出来ない物でした。
この頃は「ニューミュージック」と言われてましたが… 今は死語?
その後 J-POP と言われるようになった創成期だったのかな。
『Down Town』と『パレード』は
「おれたちひょうきん族」のエンディングに使われましたね。
アバター
2023/11/26 22:07
この日記を読んでから
ずっと『Down Town』と『パレード』が
脳内再生を繰り返しております。
アバター
2023/11/24 20:36
お~、この曲ってEPOが歌ってたんですね(^^;
そーいえばなんかこの歌声には聞き覚えが…。
普段、山下達郎が歌ってるのばっかり聴いてました。
雰囲気がちょっと違いますね(笑)
アバター
2023/11/24 17:02
うわぁ~
たくさん集まられましたね^^
EPOさん懐かしい~
シティポップは当時斬新でした。
アバター
2023/11/24 06:55
久しぶりにEPOを聞きました。
山下達郎さんと伊藤銀二さん
めちゃくちゃいいですねこの曲
みんなで楽しくテラスで歌っている
ような、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.