Nicotto Town


つぶやきrnao


しか

しか

もらったステキコーデ♪:24

会社の人に


鹿肉 バラ肉

いただいたので、圧力鍋で

シチューを作りました

娘も久しぶりに、食べに来て

賑やかな夕食

ただし、、娘の送迎があるので

お酒は無し、、、w

ワインとか飲みたかった、、

娘と一緒に、今流行りなんだそうだが

MBPI診断を、してみたら

即答で同じだったりして笑った、、w



今日もお仕事だったんですが、、勤労者、、w

なんと、、ベテランがまた、、やめてしまった、、w

うひゃ〜先が重いやられる、、、w

アバター
2023/11/25 23:14
道東で石を投げれば鹿に当たる
当たらなくてもあちらから車や列車に当たってくる
【当りや 新鮮肉 鹿三昧】そんなお店出そうかしら
固くなかった?
アバター
2023/11/24 12:25
ジビエ、、、食べたことないナァ
ワナの檻なら見たことあるb
ベテランなぁ
老害のないベテランは辞めずに居て欲しい^^^
アバター
2023/11/24 10:10
ジビエってやつですか~~
美味しかっただろうな・・・

どこも人材不足ですな・・・・
アバター
2023/11/24 08:22
鹿さんが増えすぎて困っているのなになかなか流通しませんよねぇ。イノシシなんかはもっともっと食べるべきだと思うのね、豚さんを救おう!みたいなw
アバター
2023/11/24 07:48
ジビエは食べたことがないのですが シカっぽい味ってあるのでしょうか
アバター
2023/11/24 00:29
へえ〜、鹿のお肉。
興味深いです。
たぶん、食べたことないかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.