Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



どうしても止められない事は?


0:04現在です

間食   27
二度寝   1
夜更かし  5
衝動買い  1

アバター
2023/11/24 20:54
四択の答え、私は夜更かしですね(*´з`)
今日は外部のお話を投稿する予定です。
まだ書き終わっていないし、ホームズをついつい観ながらの
ニコタをしていて、これから仕上げるんですけれど(*´ω`*)
10日前後で続きをと自分で決めたのでなんとかやってみようと思います~。
アバター
2023/11/24 19:40
し~ちゃさんこんばんは
私も 足の小指 爪が少し黒い
何処かで 打ってるのに 何回も打つから覚えてないのか
小指よりも 頭の中身が危なそうです
し~ちゃんさん頭も小指も痛いから気を付けようね
いつもありがとうヽ(^o^)丿
アバター
2023/11/24 15:24
し~
こんにちはー^^
アバター
2023/11/24 01:08
しーちゃんこんばんは。

アイテムはカテゴリーごとに開発チームも違うし、中国製なので当たり外れがね。
インテリアチームは大人ディズニーでカーテンやラグを作ってたけど、こちらは評判良かったです。
カーテンは一見ディズニーに見えない柄とかもありました。

企業努力は凄いですよね。
アバター
2023/11/24 01:07
どれもやめがたいね~w
アバター
2023/11/24 00:31
こんばんは。
夜更かしも止められません・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.