Nicotto Town



オープンサンド ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 4

4択 間食 ☆


先日、焼きそばのみを作った時に何か物足りなくて・・・
やっぱりカリカリに焼いたフランスパンに合わせて食べたいなあ。。と。

で、今回、フランスパン、いつもは1本買うところを
今回はたっぷり使おうと思って2本買ってみました。

早速カリカリに焼いたパンに出来立て焼きそばのせて・・
やっぱり、これが私的には一番美味しい焼きそばかも☆^^

もう焼きそばだけでは物足りないので
焼きそばプラスフランスパンはセット買いですね^^;

そして残ったバゲットはカレーをトッピング。

焼いたフランスパンをちぎってカレーをのせていただく^^
かなり久しぶりだけれど、これもおいしー・・

カレーってうどん、そうめん、ご飯、パン、ホント、なんでも合いますね☆^^

アバター
2023/11/25 01:39
こえだ さん
焼きそばだけ作ったら物足りなく感じるようになってしまいました^^;
もう焼きそばとカリカリパンのセットでないとダメなようですw
カレー、最近シチューやカレーライスばかりでしたけど
たまにはパンにトッピングもいいですね^^
カレーは何を入れても合うし、バリエーションもできるし、夏バテでも食べられちゃうし、
なかなかすごい料理かも^^
アバター
2023/11/25 00:12
わぁ~~~~^^v
美味しそう~~~^^v
絶対に食べたいですw
カレーって、すごい食べ物ですよね!!
どんな食べ方をしてもテンションがあがります♬
焼きそばカリカリフランスパンも♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.