Nicotto Town



11/24伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 5

今日の4択

どうしてもやめられないことは

間食

夜更かし 衝動買い 二度寝

間食はやめられないですww

後 夜更かしも・・・早めに寝た方がいいと

わかってはいるんですけどね・・・

この日記書いてる時点で もう夜更かしですww

アバター
2023/11/25 02:55
こんばんは♪

おめでとうございます (^^)

明日から寒くなりそうですね...
良い週末を (^^)/
アバター
2023/11/25 02:36
こんばんは。
結婚記念日、おめでとうございます!
ユニクロ、金曜日はさほどでもなかったので買って来ました。
ヒートテック値上がりしてましたwww
アバター
2023/11/25 00:19
こんばんはー。今朝は目覚ましのスヌーズを無意識に止めてて、危うく寝過ごすところだった…。

間食…夕食から寝る前の時間帯でどうしても食べてしまう。
二度寝もするし、夜更かしもするし…ダメダメだww。

結婚記念日は外食がいいね。
独身の頃のデートは外食がほとんどだったから、その頃の気持ちを思い出す機会にもなるだろうし(?)。

井端は近い将来、監督として帰ってきてほしい。
彼流の野球をドラマティックに魅せてほしい。
アバター
2023/11/24 23:49
結婚記念日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
高級中華って何食べたの(。・_・?)ハテ?
美味しかったんだろうね~(´-ω-`)ウラヤマ~
アバター
2023/11/24 23:21
こんばんは。お水支援で~す。
高級中華、久しく食べてないな~。北京ダック食べたいです♪
おおっと、もうこんな時間だ。日付越える前に寝なくちゃ~!
アバター
2023/11/24 23:01
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
結婚記念日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お高め中華いいですね~✿
日中は半袖で過ごせたのに、今夜からは寒波だそうで…;
まだそんな寒くないので、夜中に寒さでおきたら
一枚掛けられるようにブランケット用意しました(^▽^;

シーズンガチャのフェイスぺすらアクセフォルダなの、
ホント担当者の人を問い詰めたい勢いの謎ですわ…( ˘•ω•˘ )
要望は無駄だろうな~と思いつつ言わないと大丈夫って思われるので出しておこうと思います。。
アバター
2023/11/24 22:39
こんばんは♪日中のポカポカ陽気から夜は一気に気温が下がって来ました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/24 22:38
今晩は(^^) 
今宵は、月が良く見える! 
お茶飲んで、梅沢富美男 夢芝居 聴いてる♫ 
今日は、暑いくらいでした… 夕方からは… 

結婚記念日、おめでとうо(ж>▽<)y ☆
アバター
2023/11/24 22:13
お店達成できましたー感謝です☆
コピペみたいになっちゃうけどテスト前のため簡易でごめんなさい
またおちついたら来ます(*'▽')/
アバター
2023/11/24 21:06
こんばんは
今日は24度 夏日手前ってどうなのよ ww
明日は半分の12度 寒いけど楽しい週末を~  

おお~ 結婚記念日 おめでとうございます 
11月23日 いい夫婦の日 じゃないのね ww
楽しい1年を 過ごしてね~

ストレスなく 楽しい日を過ごすために
ニコタの課金は 必要経費 そうですね~ (#^.^#)
アバター
2023/11/24 21:00
そかぁ~♪

結婚記念日☆おめでとうね~☆^◇^☆の中華風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


そ~だね~☆

サ~ビス業の多くは

勤労感謝の日も含め祝日☆はほとんどお仕事;だね~☆/◇\☆
アバター
2023/11/24 20:42
こんばんは~
昨日は結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます。
うちも近々あるのですが、私と夫の誕生日が前後にあるので、
いつもスルーですw
土日の冷え込み注意しましょうね。
アバター
2023/11/24 20:32
こんばんは♪
今日は歯医者だったのですが
やっと下の歯が終わり次回から上にうつるそうですw
良い週末を~★

結婚記念日おめでとうございます(^^♪
アバター
2023/11/24 20:25
今晩は~、さ=って、野ばらさんの〇〇を当てようかなあ、難しいぞ
生活リズムが違うからなぁ、まぁいえるのは、いつまでも仲のいい家族って書いておこう
毎年続けてるんですかぁ、凄いねぇ~~~我が家は壊れてしまってる
マジ話がしてみたいけどな==
アバター
2023/11/24 20:21
こんばんは。
くまの着ぐるみ可愛いですね。買っちゃった。着ぐるみ大好き♡色違いも欲しいかもw

結婚記念日、おめでとうございます!
アバター
2023/11/24 20:18
こんばんは^^
こちらは明日は10度くらい気温が下がるようです。
今夕は虫が鳴いていました。
アバター
2023/11/24 20:00
こんばんは!今日は雨!でも未だ雪じゃないもん!ww
アバター
2023/11/24 19:45
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
結婚記念日、おめでとうございます~
お高めな中華料理店へお食事いいですね(*´艸`)
 
私も夜更かしして、キラキラ集めしてます。
朝でもいいんだけど、朝も忙しいので。。
結局12時半頃寝ましたよ(>_<)
アバター
2023/11/24 18:31
再びこんばんは。
結婚記念日おめでとうございます。
中華美味しそうで良いですね。
アバター
2023/11/24 18:21
おおおおwおめでとうございまーーーすw
本格中華いいなーww一人で行くのは厳しいので全然行ってないw
俺は近所の熱烈中華食堂は毎週www
アバター
2023/11/24 18:07
そ~だね~;・・

きのうお仕事中にユニクロ☆や隣のアベイル☆の前を通ったけど

長蛇の列;だったよ~;/❍\;
アバター
2023/11/24 17:57
こんばんは♪
昨日は結婚記念日おめでとう(*^^*)
中華料理いいね。
どんな料理を食べたのかな?
長蛇の列ができていたのはユニクロが感謝祭をしていたからなんだね。
そこでしか貰えない限定マグだから並ぶ人も多かったのかもね(ˇ◡ˇ*)
私も夜更かしはやめられないかな。
それから二度寝も(~0~)
アバター
2023/11/24 17:28
こんばんわ、のばらさん☆
今日もお疲れ様です
今夜から全国的に寒くなるから暖かくしてね(#^^#)
アバター
2023/11/24 16:58
おこんばんは のばらちゃん~

ユニクロはやっぱり普段の日の方が良いのかな?

昨日がオリジナル 今日はこの間の色ニコ~素敵なコーデだわ。

近所の友達とランチ 今もお腹がいっぱいだよ(-_-;)

私でも名古屋のイントネーションがなおらず
職場の名古屋人にナンチャッテ名古屋人と言われた事があるわ(笑)
今は抜けた感じ?東京に戻ってから8年経ったしね。
名古屋にいた時間より東京に戻ってからの時間が長くなった事にびっくりしてるよ。

のばらちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2023/11/24 16:54
こんにちは^^

干し柿はサラダとか酢の物!
確かに美味しそうです

ユニクロはブラックフライデーで広告のせい?
もしくはサンリオコラボのルームウエアかな・・・
レジ並んでたら買う気しなくなりますよね~
アバター
2023/11/24 16:43
こんにちは~昨日は消防車のサイレンが多かったです。
乾燥してるので火事が多いのかも。。。

私も間食と夜更かしがやめられないです(>_<)
そのせいか、お肌が荒れて、なんか、ピリピリすると思ったら
角質がはがれかかってるそうです(^_^;)
寝ないとダメだね・・。
アバター
2023/11/24 16:17
そかぁ~♪

今日あたり干し柿風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/11/24 14:41
こんちゃ~^^
いいお天気で暖かいけど風がめっちゃ強くて
洗濯物が飛ばされそうですw
アバター
2023/11/24 14:34
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
日中最高気温が22℃♬
快適過ぎて眠くなりますw

間食の他にも、味見と称してつまみ食いしてますw
今週もお疲れ様でした✿
アバター
2023/11/24 13:23
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
一昨日から昨日、40℃熱が出ましたが今は平熱まで戻りました。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/11/24 07:03
おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本で不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/24 03:41
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、やはり祝日はお店も混雑しますよね、、
アバター
2023/11/24 02:53
おやすみなさい。

私も夜しか時間が作れないので、毎日夜更かしになってしまいます。(^^)
アバター
2023/11/24 02:18
こんばんは。
近くのユニクロは〇井の中にあって、10%引きのイベントと重なると
長蛇の列ですw平日の昼間に行くか、並ぶか、他のお店に行くか。。。
何でこんなに難儀なのかな~(笑)
今日たぶん最後のピーマン採りました。頑張りました~。
アバター
2023/11/24 00:46
こんばんは。
間食は何とか時々にしていますが
夜更かしは毎日になってしまって・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.