Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
展望広場 5

今日はここでしたw  4択 間食


今日は、22度まで上がるようです、
暖かい日に成ります。
洗濯日和ですね(*'▽')少しずつ大掃除をしています
年末に向けて頑張ってますよ(*'▽')

今日のなぞなぞですよ^^
Q 切るときには使わないハサミって
  どんなハサミ?

ヒント:服につかうもの

昨日の正解は
「左側」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

オペラ記念日
鰹節の日
進化の日
冬にんじんの日
和食の日
いい尿の日
アースナイトデー
思い出横丁の日
プレミアムフライデー
エムセラ・尿失禁改善の日
ブラックフライデー
ブルボン・プチの日
東京天文台設置記念日
地蔵の縁日
愛宕の縁日
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/11/24 20:14
今日は・・・まるで夏のようでした
服装も少し厚手の服だったので汗がダラダラでした><
土日は急激に寒くなるようですが来週は暖かい日が多いとの予報でした

今日の問題は・・・ヒントでスグにわかりました
         洗濯バサミですね^^

アバター
2023/11/24 10:07
おはよです|ू•ω•` )
良かったーw答え合ってたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
切る時に使わないで洋服の時に使うはさみ…
答えは(σ・∀・)σ 「洗濯ばさみ」「挟み」になるけどもw合ってるかな?

体調回復されたようで良かったです(^-^)
京風さんお住いのとこは今日も24℃ポカポカですね(*´▽`*)
こっちは今日から一気に気温10℃も急下降ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
明日が一番冷えるらしいです:;(∩´﹏`∩);:
京風さんも週末の気温差に気を付けて体調大事にお過ごし下さいね。
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/24 01:12
洗濯ばさみ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.