Nicotto Town



ダブル


勤労感謝の日だったけどなにも変わらず今日もお仕事~
 
ていうか、年末が見えてきてたりで、
むしろこのところ詰め込みが過ぎる会社のスケジュール。
 
朝、会社でおし〇こ(一応伏字。おしるこではない)しようとしたとき、
、、、ほんと疲れ溜まってるかもしれないって出来事がありました。
 
完結にいうと。
 
パンツの上にパンツ重ねて穿いて仕事してたよ。*´Д`)NAZEDA…
 
朝、パジャマから着替えるときに
間違えてパンツの上からもっかい上からパンツ穿いたんだろうか?
それとも、もともと穿いたパンツが重なってたとか…?
  
何にせよ全く覚えてないし、見られてないが、だいぶだいぶヤバイ人。
 
疲れ溜まってるんだろうなーこれはやっばいなー…
そんな朝の出来事でした。
(結局どうしようもなくて、そのまま定時まで過ごした(*´Д`))
 
代わりに金曜日はおやすみなので、
しっかり寝て、お勉強の時間に当てたいと思います。
 
 
☆☆
 
 
素通りなのに下品な日記だけ更新で失礼
さすがにパンツのWは人生で初めてだったので(/・ω・)/
 
おやすみなさいませ

アバター
2023/11/28 18:20
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

晴れたり曇ったりww帰宅時にちょうど小雨が・・・家に着いたらやみました。°(°´ᯅ`°)°。
まぁ 濡れるっていうほどでもなかったけど もう少し会社にいればよかったなぁ・・・

Wパンツ 笑えるけど はいてないよりはよかったと・・・
うちの姉は寝ぼけて着替えることが多かったから ブラ忘れて会社行ったよww
私は スカートのファスナーあげそびれて出かけたり^^; 色々あるさぁw
アバター
2023/11/26 18:52
私も疲れが溜まっていると
交換したばかりのタオルを
洗濯機に入れていたりすることがあります(;^_^A
夜はゆっくり休養して
休みの日は好きなことをしてのんびりなさって下さいね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.