Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


御題で。今のお仕事じゃないけど。。。


今のお仕事は書くことができない。このタイトルだと

悲しい出来事をばーんて思い出してせつない

今回は学生の時の話ね

とある舞台の上に立ってたの
そのホールの中で最も集客数の多い舞台だったんだけど
お客さんはほぼ1階席だけで多くなかった
地方のテレビ局もきてたのにね
それでも大事な舞台だった

その頃のりりは他力本願でゆるく生きてるだけだったの
だから
その舞台で必要なものを直前に無くしてしまった
失態だったけど
とりあえず無くてもいける、GO!
でも焦ってしまったんだと思う
舞台の山台から足を踏み外して落ちてしまった

かすり傷だったけど
ココロの傷が大き過ぎて悲しかった
自分自身の責任でやるべきことがなされなかったから
一緒に出てた仲間の顔が見れなかった

今でも時々思い出してしまう

あのとき
もっと自分がちゃんとしてたら
あの失敗はなかったのかもしれない

今は
できることをできるときに、できるだけ
最善を尽くす
って思えるようになったりりです

明日も頑張ります!

    にゃん♪



#仕事で忘れられない出来事

アバター
2023/11/30 00:53
どうしても悔やんでしまうね。ケガせずに済んでよかったです。
アバター
2023/11/24 20:16
大変でしたね。大怪我せずに何よりでした。
アバター
2023/11/24 08:19
おはよう!
自分のペースでFight(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.