Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
何か変わらない数字かもね

今週ずっと旦那様が腰痛いみたい
整形外科に行きマッサージする時
きつ過ぎて駄目だったのかも
マッサージの先生多いけど選べないもんね
リハビリ行っても意味ないじゃ~んって思うわ
だから本当は今日は整形外科に行くはずだったけど
当分様子見るらしいとか言ってるけどヾ(≧▽≦)ノ
調子よかったら行くとかどっちやね~ん
起き上がるのも一苦労だし歩くのも見てられない

今日は朝から風強いよ気温は18℃晴れるみたいだけどヾ(≧▽≦)ノ
お洗濯干すつもりだけど(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/11/24 17:50
こんばんは~( ..) 今日は風が冷たく寒かったです^^; 

キラキラは 9個でした^^; こちらも変わりません^^;
アバター
2023/11/24 14:23
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
普通デーで二桁は嬉しいはずですが・・・
10個GETをおめでとうございます(祝)
 あらま、ずっと膝が痛いのは辛いですね。
そうですか、整形外科でマッサージで痛いとなると。
プロの手にかかってですからどうなのでしょうね?
そうですね、個人経営で一人でやっている方なら別ですが。
そうですか、医師が当分様子をとでしたらそうこちら側は捉えるしかないですものね。
起き上がるのも一苦労ということは、軽くはなさそうですね。
せめて鎮痛薬等を処方してくださるとありがたいですよね?
 そうですね、こちらも若干風が強いですね。
気温は現在21℃と暖かいです。
そうですね、日本海側や北海道、北日本を除きましては、
晴れている所が多いようですので、洗濯日和ではありそうですね。
はい、旦那様のその痛みが減少していい日になりますことを願います。
アバター
2023/11/24 12:49
こんにちは・・ミルクちゃん、油断大敵、でも関西は、東海と同じかなぁ~
この暖かい天気が、今夜のうちにガラッと変わってしまうんだよ
明日の朝は寒いだろうなぁ
アバター
2023/11/24 12:05
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちは今日から気温12℃予想と昨日より10℃も一気に下がるみたいです(>_<)
お天気も曇り多めです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
旦那様起き上がるの一苦労てしんどいの大変ですね(>_<)
ミルクさんお手伝いきっと頑張られて支えられてるんですね。
整形外科行かれる時もお気を付けてミルクさんもですよ~(・ω・)ノ
週末は一気にまた冷え込むようなので気温差に気を付けて
暖かくお過ごし下さいね(^-^)
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/24 10:38
ミルクちゃん おはよう^^

こちらは今日までは暖かいらしいよ
明日から寒くなる〜〜
腰痛いのは辛いね
旦那様も辛いし ミルクちゃんも辛いね
お大事にしてください(*´-`)
アバター
2023/11/24 10:07
おはようございます
腰の痛みは辛いですね、起き上がるのも大変なのはミルクさんも辛いよね。
お大事にして下さい。

イベお祝いお言葉ありがとうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.