Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 4


www 4択クイズの 答えは 間食^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さて昨日の続き、アニメイトでは、東京リベンジャーズのランダム缶バッチを残ってた3つと1回だけ古い東京リベンジャーズのあたりくじを引いてwww

あっもうフィギュアないけどいいのですか?みたいな感じで(゚Д゚;)

何狙いで引いてるのやら自分でも良くわからんが(;'∀')

後,推しの子のくじがアニメイトでは売切れてたのでとなりの駿河屋さんにあったので1回だけ引いたがまあ目当てのは出るわけもなく(;^ω^)

家に帰ってからランダム缶バッチは前とかぶったのが1個と違うのが2個出たんでそこはまあいいっかw



はい次、ガチャなw

推しの子のガチャを1回300円
サンリオキャラクターズミニポーチ?ケンエレファント1回400円これな悩んだけど1回したらすぐにキキララちゃんは出た^^
他にハンギョドンやチアリ―チャムも欲しいなあと思たがポーチが小さいんよね
使い勝手は良くないので1つだけで抑えてw
後、はぴだんぶい1回400円エコバッグ1回だけサム君&ケロッピーのが出て裏には全員集合のってたんで抑えてw
後、キテイちゃんのガチャなにやらレトロ1回300円やったかな?欲しいカメラがでてもう1回回そうか悩ん出たら他の子が何度も回してたな。
で、まあカメラ当たったからもういいかと思たが1回追加で回すとさて何がでたかのかと言いますと、はいカメラ(゚Д゚;)かぶっとるやないかwww

違うのを出す気でいたんで撃沈やな(;''∀'')

やっぱりガチャを見るとしてしまうね@w@

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2023/11/24 22:53
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ガチャいっぱいしたんだね( *´艸`)
ポーチは小さかったんだね(/□≦、)(´・ω・`)ガッカリ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.