Nicotto Town



お出かけ日和

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 3

 昨日は京都方面で仕事だったのですが、やはり電車はすごい人でした。

TV見ていたら優勝記念パレードもUSJもすごい人だったので、あちこち出かけた人多かったみたいですね~

 私は日中は仕事だけでしたが、子供がずっと極楽湯のにじさんじコラボに行きたいと言っていたので夜に久しぶりにスーパー銭湯行きました。
コロナ禍の間、そういう所はいっていなかったので本当にひさしぶりかも!
温まったおかげかめちゃ眠くなったので昨日は早めに寝ちゃいました。

 4択は間食でした。

 

アバター
2023/11/25 07:36
まぁ、今回は優勝はセパとも関西のチームですしねぇ~
普段のパレードの2倍と考えてもよさそうですしね~^^;
てか、銭湯でにじさんじがコラボしてるんですね~、最近いろんなのとコラボしてるな~
アバター
2023/11/24 23:53
tomoにゃぴ♪さんへ
パレードすごい人でしたよね。わたしもニュースで見てやっぱりカーと思いました。


キャルツーシュさんへ
お手軽に旅行気分になるので良いですよ^^
極楽湯とか大江戸温泉とかはよくアニメコラボしているイメージがあります。


ココロさんへ
桂でたくさん降りて行かれました。
ああ、嵐山行かれるんだなーと思いました
アバター
2023/11/24 23:45
やはり、電車は凄い人でしたか今紅葉の季節なので観光客多いですよね。
アバター
2023/11/24 23:04
スーパー銭湯って
行ったことないですが
色々イベントもやって
楽しそうですね♪
アバター
2023/11/24 22:27
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ テレビでみたけど、すごい人~~~ スーパー銭湯コラボ、楽しそう~~
アバター
2023/11/24 17:52
ひまわりさんへ
一度4時頃目が覚めましたが、仕事中に眠くなったら困るので二度寝しました。
おかげさまでそこそこ元気です~^^


スイさんへ
極楽湯は定期的にコラボしているみたいです。
入館料したら+990円でコラボタオルを買う権利が得られます(笑)
あとコラボグッズとかコラボフードとかもありました。


hiromiさんへ
よくご存じですね!
マフラータオル3人分買いました(笑)
ポップとかは結構立っていたので子供は喜んで激写していました。
お風呂の中のイラストが推しだったらしく激写できないのを悲しんでいましたが、フラワーコロンの湯は出る前に最後に行った時に素を足してくれて匂いが濃くなっててラッキーでした。
アバター
2023/11/24 12:59
パレードすごかったみたいだね★✨まぁ相当久々だからね(●´ω`●)

スーパー銭湯www(¯―¯٥)リラックスには良いね★マフラータオルもらえたのかな??
グッズや装飾やフラワーコロンの風呂とか楽しそうだね(^^ゞ
アバター
2023/11/24 10:02
銭湯でもコラボあるんですね。
なんだか不思議な感じです(*´-`*)
私も落ち着いたとき久々に行きましたが同じ感想でした
アバター
2023/11/24 09:01
ですよ~いは阪神は大変な賑わいとの事;
銭湯すか~ 懐かしいな~子供の頃
良く行ってましたが;それっきり、行って無い;
昨夜はぐっすり休めたでしょうね^^今日は
元気百倍?一日楽しく過ごしましょう^^
アバター
2023/11/24 08:38
うなちゃん♪さんへ
私も今朝ニュース見てびっくりしました。
アバター
2023/11/24 08:21
阪神の100万人御堂筋パレードすごかったですね(@_@;) 
四国は田舎なのであんなすごい人の集まりは見たことないので衝撃的でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.