Nicotto Town



ねこじゃらし亭

画像

やっとねこじゃらし亭を ゲット!

メガが出なくて焦ったwww
クリスマスのイベが楽しみじゃーー(≧▽≦)


一昨日
美容院へ行って カットと縮毛矯正かけてきて
サラサラになってきた~~♡
くせ毛なので かけないと ぼわっとしちゃうのよね
年々癖が強くなってるような気がするw


びっくりするほどの ニコみせイベのお祝コメント
ありがとうございました!
イベクリアより嬉しかったですwww

これからもよろしくお願いしますね♡ 


アバター
2023/11/30 17:08
小さな恋メロディーちゃん
こんばんは^^
今月もお世話になりましたー
いつもありがとう^^
アバター
2023/11/30 17:03
こんばんは。
今日は午後からピラティスに行ってきました。
今月もお世話になりました。m(__)m
アバター
2023/11/30 11:07
し~~おっはぁー
こちらこそ ありがとうございました^^
来月もよろしくね(๑•ᴗ•๑)♡
アバター
2023/11/30 11:06
ほっしゃんさん、おはようー

明日から12月だねぇー
ほんとはやいわ。。。
今月もお世話になりました!
来月もよろしくねー
1~3お休み了解ですw

アバター
2023/11/30 11:05
銀さん、おはようー
あららっーまた降って積もったんだ^^;
大変だね~~
無理せず頑張ってね!
アバター
2023/11/30 09:17
あい おっはよ~
今月もありがとうございました^^ 
来月もよろしくね(=^・^=)
アバター
2023/11/30 06:26
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今月も今日で終わりですね。
大変お世話になり、ありがとうございました。
後ひと月、気張って頑張って行きましょう!

12月1日から3日までお休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/29 23:11
あいちゃん、こんばんは~^^
40㎝積もった後は少し融けて、今日また30㎝位積もりました。 
これからこんな感じで積もったり融けたりの繰り返しです。 _ノフ○)))グタリ
アバター
2023/11/29 19:20
いちごちゃ~~
やほ~!

ほんと1年早いよねー^^;
今年も残すとこあと1ヶ月www
アバター
2023/11/29 18:33
やほ~!

もうクリスマスだね!
はやいね~
アバター
2023/11/29 17:08
きぃちゃん ひろちゃん
キャルちゃん nokoちゃん

こんばんはー
今日も晴れて 真っ青な下 チャリを漕いで遠出の買い物いってきたよw
気持ちよかった^^

みんないつもコメありがとうね
嬉しいです♡

アバター
2023/11/29 12:30
あいちゃん、こんにちわ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日も晴れて気持ちいいね♪
これから風が吹いてくるのかな!
暖かくして良い一日を過ごそうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつもありがとうね♪
アバター
2023/11/29 11:09
おはようございます。
タウンイベは昼まで
店イベは15時までなので
回収と調理忘れずにして置きます♪
アバター
2023/11/29 11:09
こんにちは(*^^*)
日向はポカポカ☀ですけど〜風が冷たいです(TдT)
良い1日になります様に^^♡
アバター
2023/11/29 10:40
こんにちは~(/・ω・)/

気温は低めだけど太陽の光たっぷりで気落ちいいですぅ(´艸`*)
これからお買い物に行って来ますw
あいちゃんも素敵な一日を過ごしてね♪
アバター
2023/11/28 20:13
きぃーちゃん こんばんはー
今日は20℃超えてて暖かかったねー
明日からまた 気温差に気を付けてねー^^;


銀さん こんばんはー
東京はめちゃ暖かかったよぉー
明日からまた気温下がるみたいだけどねw

ホンと切るものに困るわ^^;
お洗濯おつかれさまぁ~~♪

小さな恋メロディーちゃん 
こんばんはー
おおー外苑前 明治記念館ランチいいねぇ~
おされ~♪


みなさまいつもコメありがとうね♡
アバター
2023/11/28 19:23
こんばんは。
今日はお友達と外苑前の銀杏並木を見て明治記念館でランチしてきました。(*^▽^*)
アバター
2023/11/28 18:48
あいちゃん、こんばんは~^^
そちらは今日22~24度くらいあったみたいだね?
こちらは雨ですが、いよいよ着るものに困るね><

あっ!洗濯機止まったから干してきます。
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
アバター
2023/11/28 14:31
こんにちは~(/・ω・)/

20℃まで上がって日向は快適ですw
明日はまた気温下がるので
寒暖差注意しましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/11/28 13:52
銀嶺さん、ほっしゃんさん、nokoちゃん、
キャルちゃん、し~ ひろさん

こんにちは~^^

今日は暖かいね~~♪
大洗濯したよwww

今日も一日頑張ろう!
アバター
2023/11/28 11:05
こんにちは(*^^*)
ペットボトルに小穴を開けて〜ニャンコのカリカリを入れてみました(〃艸〃)ムフッ
食いつき良すぎです(^_^;)
今日も良い1日になります様に^^♡
アバター
2023/11/28 11:03
あい おっはよ~^^ 今日はちょっと暖かいかな
洗濯で忙しいかなw
こんしゅうもがんば~
アバター
2023/11/28 10:15
おはようございます。

昨晩は綺麗な満月見れました♪

明日の店イベ終了までに
料理作り置きしておきます。
アバター
2023/11/28 08:53
あいちゃん、おっはよ(*ˊᗜˋ*)♡

今日は20℃越えの良いお天気になりそうね☀
良い一日を過ごそうね✿(^^)/

いつもありがとうね✿
アバター
2023/11/28 07:13
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

駆け足ですみません_(_^_)_
ブログ見て頂き、ありがとうございました。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/27 23:19
あいちゃん、こんばんは (⌒-⌒)ニコニコ...
雪道になった途端、あちこちで車の事故多発中です。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
東京で50㎝の雪積もったら緊急事態かもね。 ( ´艸`)ムププ
でも、その日だけだから電車も普通に動いてるし
とか言うよりその雪もう融けちゃいそうです。^^
アバター
2023/11/27 22:36

小さな恋メロディちゃん
いつもコメありがとうーღ
今週もよろしくねー♪
アバター
2023/11/27 21:20
こんばんは。
今日もニコラスの四国旅行の動画3日目が配信されたので見ていました。^^
今週もよろしくね。
アバター
2023/11/27 17:00
キャルちゃん、nokoちゃん、きぃちゃん、ひろちゃん、PURUちゃん、アンちゃん

こんにちは~
いつもコメありがとうーღ

ほんとに。。。。
あと数日で今年も残すとこ@一ヶ月ですねー
早すぎだわwww

今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2023/11/27 15:53
こんにちは~
ステキお届けです♪
週末は雪かき頑張りました。
今週もよろしくお願いします。

ねこじゃらし亭ゲットおめでとうございます٩(๑´3`๑)۶
アバター
2023/11/27 13:37
こんにちは^^不定期巡回ですw
ねこじゃらし亭getオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
縮毛矯正ですか・・・毛が伸びると毎回大変ですね。お疲れ様ですw
アバター
2023/11/27 11:18
こんにちは(*^^*)11月最終週〜今年もあっという間に過ぎていきますね(*´˘`*)
今週もよろしくお願いします^^♡
アバター
2023/11/27 10:39
こんにちは~(/・ω・)/

猫じゃらし亭をGetおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
今週もどうぞヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/11/27 10:25
あいちゃん、おっはよ~(*ˊᗜˋ*)♡
今朝は晴れてこれから気温も上がりそうだね~

こちらこそ今週もニコタでいっぱい遊ぼうね~
宜しくね~(^^)/
アバター
2023/11/27 10:08
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
今週末もう12月で
クリスマスシーズンって早いですね。
アバター
2023/11/27 09:39
ほっしゃんさん おはよう~~
いつもありがとうー^^

紅葉のブログも見てきたよーw
コメもしてきました(≧▽≦)
めちゃ綺麗だった!!

今日も元気に頑張ろうね
今週もよろしくお願いしますね(*^^*)
アバター
2023/11/27 09:37
銀さん おはよう~~^^

ひぇ~~~50㎝も積もったのねー((+_+))
東京では見たことない光景かもーw
お隣さん やさしいね~
お疲れさまです!
今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2023/11/27 09:35
小さな恋メロディちゃん
おはようー^^
ほうほう
そういう有料配信動画もあるのねー
いいね^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/27 09:33
キャルちゃん おはようございます^^

あららっ
焼き芋 当たり外れあったのかなー?
今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2023/11/27 06:16
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

またまたブログ更新しました^^
紅葉と嵯峨菊です。
立て続けに2個アップしました。
時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/26 23:16
あいちゃん、こんばんは^^
あのね、朝外に出たら25センチどころか50㎝位積もってました。 _ノフ○)))グタリ
でも、お隣さんが大型のタイヤショベル持ってるのであっという間に除雪終了 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
毎年助かってるので、今年のお歳暮はサッポロクラシックとエビスビールです。 ( ´艸`)ムププ
アバター
2023/11/26 17:42
こんばんは。
今日は、ニコラス君の有料配信動画(四国旅行とお歌の動画)見てました。
後でもう1回見る予定です。^^
アバター
2023/11/26 10:11
おはようございます。
また焼芋買ったら
美味しかったですけど
前ほどトロトロじゃなかったです。
バラツキかもです。
アバター
2023/11/26 09:10
銀さん おはようー^^

うわぁーー雪積もったんだー
25㎝って。。。
寒そう~~((+_+))

雪かき、腰やられないでね~~~^^;
アバター
2023/11/26 02:27
あいちゃん、こんばんは~^^
日記に「いいね」ありがとう! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
雪積もったよ~!
今25㎝位で、さらに積もりそうです。 _ノフ○)))グタリ
朝起きたら間違いなく雪かき、2時間くらいかかるかも。 〓■●_パタッ
アバター
2023/11/25 19:45

小さな恋メロディさん
こんばんは―
ねこじゃらし欲しかったから良かった^^

今日は寒かったねー
明日は一桁になりそう^^;気を付けてね~
アバター
2023/11/25 18:22
こんにちは。
可愛い猫じゃらし亭ゲットおめでとうございました\(^o^)/
晴れているけど寒い1日でしたね。
暖かくしてお過ごしくださいね。^^
アバター
2023/11/25 14:51
nokoちゃん こんにちはー
ほんと。。。寒いよねー
おコタから出れなくてwこたつむりしてますwww
明日はもっと寒いみたいだね^^;

こちらこそいつもありがとー♪
アバター
2023/11/25 14:44
こんにちわ~
今日は風が吹いてないけど寒いね(/ω\)
暖房して良い一日を過ごそうね✿

いつもありがとうね✿
アバター
2023/11/25 12:36
キャルちゃん こんにちはー
今日は気温低くて 一気に寒くなったねー
暖かくして 風邪ひかないように気を付けようね^^
アバター
2023/11/25 12:34
し~~
おっはよぉ~~♪
アバター
2023/11/25 12:33
銀嶺さん こんにちは~
今日は寒いよぉ~~w

銀さん くるんくるん状態なのねー^^
ストレート羨ましい~~
アバター
2023/11/25 10:13
おはようございます。
今日は気温が一気に下がって
寒くなってきたので
風邪ひかないように気を付けます。
アバター
2023/11/25 07:07
あい おっはよ~
アバター
2023/11/24 23:35
あいちゃん、こんばんは~^^
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・ねこじゃらし亭】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢

パーマ屋さんで7mmのカーラーで巻いてくるんくるん状態になってます^^
私は逆に、パーマ掛けなかったらストレートになっちゃいます ( ´艸`)ムププ
アバター
2023/11/24 22:00
ヒロさん こんばんはー
イベクリアーおめでとうございます^^
こちらこそ、ご支援ありがとうね(#^^#)
アバター
2023/11/24 21:17
こんばんは。
イベクリアしました。
ご支援ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2023/11/24 20:32
し~~おっはよ~~
あららっ そーなんだ
最近さタッチパッドのとこ多いよね
前久々なバーガー屋行ったらタッチパッドでさ
一瞬、えっ!?ってなってw
あせあせだったわーwww


食べて眠くなってお昼寝したんかい?
www
アバター
2023/11/24 18:23
あい おっはよ~
すき家の窓口 なんか 新しなって タッチパッドでまごまご
新しいシステムやろけど 前より時間がかかってるみたい
食べたら眠くなってきたしwww
アバター
2023/11/24 13:05
かなめ~~
おっはよ~~
いつもありがと~♡
アバター
2023/11/24 13:04
いちごちゃ~~
やほ~~!

そそ、年末やたら混むよね~^^;
チョイ早いけど行ってきちゃったよw
美容院行くだけで なんかテンション上がるよね~~

いちごちゃ~いつもありがとー
これからもよろしくです♡

アバター
2023/11/24 13:02
キャルちゃん
こんにちは~

ありがとうーやっとゲットできたよ~!
ほんと―くせ毛って困るわー
広がっちゃうし まとまらなくて
縮毛矯正かけていますよ!

おおー
スーパーの焼き芋 甘くて結構おいしいよね~♡

キャルちゃんいつもコメありがとうねー
アバター
2023/11/24 12:58
nokoちゃん おっはよぉ~~
そうなのよ―くせ毛で広がっちゃう感じで
それだけでストレスでね
縮毛矯正かけています
nokoちゃんはくるくるパーかけてるのね^^;

今日は暖かいから大洗濯したわーw
明日から寒くなりそうだから気を付けようね~
いつもコメありがとうー
アバター
2023/11/24 12:22
あい 猫じゃらし亭 おめでとう^^
アバター
2023/11/24 10:57
やほ~!
今日は暖かいね~
美容院、私もいきたいなぁ!
年末になると混むのよね~

私もこれからも宜しくお願いしまーす♡
アバター
2023/11/24 10:08
おはようございます。
ねこじゃらし亭ゲット
おめでとうございます!

くせ毛って
ちょっと
こまりますね・・。

焼芋食べたくなって
スーパーで焼いたのを買ったら
めっちゃ美味しくてビックリしました♪
アバター
2023/11/24 09:38
あいちゃん、おっはよ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
あいちゃんは縮毛矯正かけるんだね、
私は逆にクルクルパーマかけるんだよ~(^-^;

今日まで暖かい予報だね~
良い一日を過ごそうね✿(^^)/
いつもありがとうね✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.