Nicotto Town



お気軽にコーデの会

お気軽にコーデの会 もうすぐXmas

もらったステキコーデ♪:137

寒い朝でした

でもお部屋の中は ぽかぽか

うさちゃんのお部屋の中よ お外は寒くても。


昨日 みいちゃんのおやつを買いに大きなお店に行き

歩き回ったので(ペットショップップが分からない)

今朝を起き上がるのに苦労したわ

でも みいちゃんのためだから我慢できる

犬 ネコ用のXmasケーキも売ってたよ。

アバター
2023/11/25 00:35
可愛いコーデだと思います。(#^^#)

今どきはペットも家族の一員という考え方なのでしょうね。♪
アバター
2023/11/24 22:56
ヾ(●´□`●)ノ コンバンハ 北寄りの風、当地では明日が冷え込みの山らしい(´ヘ`;)
アバター
2023/11/24 14:32
うさぎのおやつ、どんなものなんだろう?

美味しく食べてくれたかな?

これから寒くなりそうですね。

暖かくして風邪に気を付けてね♪
アバター
2023/11/24 14:22
こんにちは コロ子ちゃん
今日は昨日と比べてすごく冷え込むねぇ…
昨日のうちにお買い物を済ませてて正解だよ
大きなお店って見て回るの楽しいけど 歩き疲れちゃうんだよねw
いろいろ見たいから自分のせいなんだけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.