Nicotto Town



戻ってきました(*´-`*)

仕事だと思っていたら違ったのでお手紙出して人参買いに行こうと思います。

人参高いです。

昨日、連絡がありもにさんPC引取りに行きました。
ステッカーと中味無事でしたが、原因はよく分らなかったようです・・。
なんか怖いけれど費用は無料でした。
あと、今朝はつくねさんが凄く騒いでいます。
とりやさんに行ったときの声がします。

アバター
2023/11/26 12:32
ううん、めちゃくちゃ騒がしい、野性の声笑。
ペットショップで聞こえる、あの騒がしい鳥の声です・・
アバター
2023/11/25 19:19
気を引きたい…
ねこのにゃーんみたいな甘え声ですか〜
アバター
2023/11/25 12:39

うなちゃん♪さんへ

人参、と思ったらじゃが芋と玉ねぎも高いですね。
カレー、冷凍里芋とかいれちゃいます。

なんていうか、他が注目されていたり側に居たりすると構って欲しくなるようです。

エルダさんへ

少し前まで100円前後でしたよね。
またここで高騰して、カレーセット全滅とか思いました。

PC、色々無事でよかったです。

ヒヨドリさんへ

無事でよかったです。
そう、大根はですよねー。
葉物もちょっと下がりました。
でも今度はってかんじできついです。


nekoyamaさんへ

それがなぞなんですよね。
怖いです><
本人が分らないから一寸なんともいえないですよね。
PC借りたら菓子折りとか持って行くべきか悩んだんだけど、要らないっていうけど本当かなあ。

つくねさんは注目されたかった観たいですがみんなに無視されました
アバター
2023/11/25 08:22
不調の原因はなんだったんでしょうね。

Windows Updateのときに通信速度が低下してて
うまくダウンロード出来て無かったとかかも?
わたしのPCでも何度か経験があります。

ともかく課題もこれで進められそうですね。よかった。

つくねさんどーしたのー?
アバター
2023/11/24 23:34
PC本当に良かったですね。

大根が下がってきたと思ったら人参orz
アバター
2023/11/24 22:05
人参今年高いですね。
1か月前よりは多少マシになった気はしますが・・・

無料でPC直ったようでよかったですね。

アバター
2023/11/24 12:22
ニンジン高いですよね(;´Д`)
今年の北海道の夏の猛暑の影響でニンジンが育たなかったようです。
なのでカレーもしばらく作ってません(´;ω;`)ウッ

ウロコインコさんだいぶ慣れましたか?
遊んでやる時間を少し増やしてやるといいかもしれませねn(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.