Nicotto Town



やめられないこと

間食  口がさみしい

二度寝  疲れていて 体力もない
無駄使い  ストレス
意思が弱い。
迷惑かけてなければ やめんでええやん。

喫煙は  迷惑です。
健康上よくない
ま。大きなお世話ですが

アバター
2023/11/25 18:26
食後の一服~はやめてほしいね。
せっかくの食事が台無しだとおもいます。
香りもなくなっちゃうしね、
アバター
2023/11/25 06:56
喫煙・・・
食事している時、
さっさと食べ終えて喫煙するジジイいますよね。
あれすっごく迷惑(プンプン
「外で吸え!」と、一度でいいから言ってみたい^^;
アバター
2023/11/24 23:41
こんばんは^^
間食、二度寝(私は二度どころじゃない)、無駄遣い…
うっ…当てはまります。
喫煙はしておりませんが試したことはあります。
まず吸い方が下手で、ぜんぜんうまく吸えませんでした;;
アバター
2023/11/24 18:37
今日の4択 
いつも迷います。私の選んだものと答えがちがう。
きっとこれ?って考えながら。

やめられないものたくさんありますね。
アバター
2023/11/24 17:25
きゃ~、喫煙はしませんが全部自分に当てはまるかも
家族が喫煙者ですが吸える場所もどんどん狭まり
家の外で吸ってもお隣から煙たがられています
興味本位で吸い始めて〇十年
一番税金払っているかもしれないと言いながら
今も吸い続けています
決して吸ってもいいほど健康じゃありませんが^^;
アバター
2023/11/24 12:26
beer ビールもだね

お酒、ギャンブル、いっぱいあります。
誘惑も。やめられない。とまらない

昔、禁煙パイポとかいうものがあり 私はこれで会社辞めましたってCMが
リサちゃんはまだうまれてなかったね。 私もだけれど。
アバター
2023/11/24 11:57
今回の4択・・・間食 間違えました~
喫煙辞めたいけど辞めれない
今は電子タバコにしました(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.