Nicotto Town



今日のニャンズ


今日も冷たい風が吹いています。

あまり寒くならないうちの洗面台で髪の毛カット。
案の定ニャンズが邪魔しに来た(ΦωΦ)
「邪魔しないで」って言ったらビビとラッキーは
ベッドの上に行ってくれましたがポンは居座った。
カットが終わりシャワーを浴びるのにお風呂場へ、
ポンもついてきた。
扉を閉めシャワーヘッドからお湯が出たら
いきなり我に返り大鳴き「ギャワ~ン」の連呼
お湯に濡れまいと狭いお風呂場を駆けまらり、
捕まえようとしても引っかかれそうで怖い。
でもポンはシャワーのお湯がもっと怖いだろうと
思ったら、急におかしくなって笑ってしまった。

アバター
2023/11/24 21:43
相変わらずのニャンズたちですね~ 笑

明日からもっと寒くなるようですから風邪をひかれませんように^^
アバター
2023/11/24 18:39
今書き込みできなくなってたリロードしたら
書けるようになった

ポン君も怖いんだったら付いてこなければいいのにね
にゃんママのそばにいたいんだろうね
アバター
2023/11/24 18:09
こんばんは。
子供の頃、近所の家の黒猫はお風呂が大好きで
いつの間にかよその家のお風呂場に入り込んで
お湯につかっていたりしました。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.