Nicotto Town


ごんじゃママ


11月24日月命日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ペット海浜公園 5

お隣の高齢ご夫婦の長男さんが 仕事で半年ぐらい中国に行かれた

長男さんから「母を頼みます」と言われた

朝 お隣から 焦げ臭いにおいがする
ガスコンロは 加熱しすぎると自動的に消えると
長男さんから聞いていたので 少し安心

人の事言ってる場合ではない 
火の用心 火の用心と唱えて過ごそう

アバター
2023/11/25 22:37
頼まれても ちょと困る と思います
アバター
2023/11/25 07:59
おはようさん・・今朝は雪が降ってるところ大変ですね
変わった変なおじいさんが、朝の挨拶です
寒くなるけど、頑張ろうって^^
アバター
2023/11/24 21:42
そやね~ 気が付くと 痣が はて? どこで???
いつも母が痣を作ってて覚えてないって言ってたのが 今の自分ね
なんだかね
アバター
2023/11/24 20:06
ママちゃんこんばんわ(^^♪~
お隣さんの息子さんから頼まれたのですね
でもママの事だと頼まれ無くてもきっとほっとけないでしようね
優しくて気遣いが出来る尊敬しますママの事が大好きです

ご飯は50グラムですがカレーはお玉1杯半位は入れていると思います
アバター
2023/11/24 18:59
こんばんわ|ू•ω•` )
お隣さんの御両親の事を息子の長南さんから頼まれたとですね。
火事にならなくて良かったですね(^-^)
冬は更に乾燥もしてくるから本当火の用心。僕も改めて気を付けます!
昨日は不吉の予感の続きあったとですねΣ(゚Д゚)
カラスより大きめだと鷹でしょうね。鷲てこっちいたっけ?(๑° ꒳ °๑)??
トンビはまた違う種類?お天気良い時よくピーヒョロロロロて綺麗な鳴き声の鳥さんw
ごんじゃままさんが気付いて玄関から飛び出してくれたお陰で
鷹はびっくりして捕まえてた獲物を手放して飛んで行ったとですね。
スズメも見当たらないならまだ無事で手放された瞬間飛んで逃げて行けたのかも?
ごんじゃままさんに助けて貰えたかもですね(*´▽`*)
不吉な予感ごんじゃままさんが感じ取れたのはスズメからのSOSだったかも?
そう思うとスズメを助けられたからもう不吉じゃなくなるですね(^-^)
明日から気温急降下て昨日から天気予報で言ってたけど…こっちも明日は最低気温6℃予想です
お昼も13℃予想…:;(∩´﹏`∩);:ごんじゃままさんも急な寒暖差に気を付けて
体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
明日も素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.