Nicotto Town



トマトベリー

家に届いたトマトベリー!

トマトベリーって何か知ってますか?
いちごみたいな形のトマトです。
ふつうのトマトより酸味が少なく肉厚なのが特徴です♪
機会があれば食べてみて下さい。おいしいですよ~

アバター
2023/11/25 20:04
トマトは昔と比べて、たくさんの品種が作られるようになりましたよね。
トマトベリーも食べた事ありますよ。
群馬県片品村のトマトジュースが濃厚で美味しいですよ。
トマト好きなら是非!
アバター
2023/11/25 17:49
トマト大好きなので食べてみたいです。
アバター
2023/11/25 10:33
おはようございます。
全国的に寒い所、雪が降ってるところ、
色々だけど、寒くはなるだろうねぇ
冬が来ましたねぇ
アバター
2023/11/24 23:48
画像をみてきました
かわいらしい形ですね
つやつや、おいしそうでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.