Nicotto Town



どうしたものかな


今日は晴れたもののなにぶんにも風が強くて・・・


明日は風が収まってくれたら良いな~

という事で、閉じこもってグランツーリスモ4をやっていた。

とりあえずライセンスを獲ろうと思ってやりこんだんだけど・・・

スーパーライセンスを半分獲ったところで今日はお終いにした。

う~~む・・・

GT3まではやった事あったけど、GT4は初めてなんだよな。

それに、10年振りだし・・・と言い訳してみたw

なんにせよ、コースが良く見えない、覚えられない、反応速度が遅い・・・

以前はもうちょっとうまかったような気がするんだけどな・・・

これはクリアできない予感が満載だw

俺って最後まで出来ないっていうのが弱点なんだな~

思い返すと物を作り上げる、完成させるのが苦手なんだ。

完成状態を上手く想像できない。

6~7割の状態まで持って行くのはまぁまぁな所なんだけどね。

だからってわけじゃ無いんだろうけど、物を壊すのは上手だw

完成させるのが苦手って気付いたのはこの数年だったりする。

まぁ、7割の状態でも出来てると言えるから、誤魔化してたんだろうな~

それに、残り3割は周りの人がやってくれてたんだろうな~

完全に一人になって完成形に辿り着けない虚しさを知ったと言うか、何も完成させられなくなってると言うか・・・

はぁ・・・

アバター
2023/11/26 20:22
桃鉄かぁ~
面白いとは思うけど、ストレスフルになる事も多いからw
アバター
2023/11/25 23:05
えぇ・・・今年の年末年始は、桃鉄でもしようかと、旦さんと相談してるんだよ。

ネットつなげて、桃鉄仲間になるかい?


って、まだDSもソフトも買ってないけど。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.