Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



クク…?


0:03現在です

クククク    2
レカレー   13
81      4
リ       0



0:05現在です ↓

クククク    2
レカレー   48
81      7
リ       0

アバター
2023/11/25 18:05
こんばんは。
寒さに負けず頑張りましょう。良い週末を(*'▽')
アバター
2023/11/25 17:50
日記にあげていた方のところに支援行きました。
もしまだ支援する方がいたら日記あげてくださいね^^
アバター
2023/11/25 17:39
し~ちゃんさん、こんばんは^^
寒いですね。冷えには気をつけてくださいね^^
アバター
2023/11/25 17:19
お祝いコメントありがとうございます(人''▽`)♡
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2023/11/25 12:47
し~~やっほー
寒いよぉ~~
風邪ひかないようにね^^;
アバター
2023/11/25 01:24
しーちゃんこんばんは。

今日もぽかぽか陽気だったんだけど、明日からは寒くなるみたいね。
寒暖差が激しいと体調崩しがちだからお互い気をつけましょう。
アバター
2023/11/25 01:06
なんやろって思てたけど そうなんやw
アバター
2023/11/25 00:34
こんばんは。
さすがにククリ(魔法陣ぐるぐる)には誰もクリックしませんね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.