Nicotto Town


きなこの日記


アカメちゃん お持ち帰り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.16cm
長靴
1
25.27cm
ブルーギル
1
18.02cm
オイカワ
1
14.79cm
ウグイ
1
22.64cm
キンギョ(赤)
2
22.09cm
ナマズ
1
67.98cm
コイ
2
64.93cm
ブラックバス
2
42.59cm
ニジマス
1
47.26cm
ライギョ
2
89.96cm
アユ
1
19.19cm
ドジョウ
2
11.46cm
アカメ
1
104.28cm
2009/10/25 21:16



目は通常は他の魚と同様に黒いが、暗い場所で光を反射すると角度によっては赤く光り、「赤目」の和名もここに由来する。(Wikipediaより)

なんとなく シーラカンスに 似ていますね☆


アバター
2009/10/28 01:30
黒乃ちゃん> ごめんよぉ・・・

atuok> www さっきぶり^^  そうなんだ!  お持ち帰りして よかったぁ☆^^
      
アバター
2009/10/27 23:13
ちなみに天然記念物かなんかだったので
取ってはいけませんww
アバター
2009/10/27 21:29
きなこちゃんが5人の中でえらばれましたww!!
今すぐ黒乃のブログえ、レッツgo---!!
バトンでーす♪
よろしくね^^
アバター
2009/10/26 20:48
ありがとうございます☆

アカメは かなり前から出ている魚なのですが
普通の お魚の形をしているおかげで
うっかり売り飛ばしていました^^;

親子かぼちゃ や おばけウオ なんかは 
レア魚! と 分かりやすいし カワイイから好きです☆^^
アバター
2009/10/26 14:47
(○Д○;)もう新しいレアでたの!!
アバター
2009/10/26 06:46
アカメおめでとう、私はアカメは
あまり釣ったことはないなぁ
アバター
2009/10/25 21:44
似てる!^^
;+.(ノo・ω・)ノ*;'




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.