Nicotto Town



スコーンスコーン


湖池屋は関係ないよ!
英国フェアでスコーンとクロテッドクリーム買ってきたから、紅茶を入れてランチでいただいたよ!
お値段するだけあって美味しかった〜♡

アバター
2023/11/28 17:57
スコーン・・・この頃 どこかの文献で見たなと思ったら、
 今日 落札するディズニーのピンバッジのキャラクターの 好物の食べ物でした。
詳しくは 日記を見てね、たしか スコットランド生まれのキャラクターです。
アバター
2023/11/27 15:31
こんにちは、・・はぬーこれだけ肌を出しては寒いですよ。。行儀も悪いしww
やっと席に着きました、今朝は朝からは市営回っていました
曇ってきましたね、寒くなりそう
アバター
2023/11/26 10:38
おはようさん・・
ここ愛知県は、温かいですよ、今の気温は10℃です
今帰ってきたけど家の中の方が寒い
今週も宜しく
アバター
2023/11/26 00:46
徳さん<
寒さ対策のため、ふわもこなルームウェアを着る事にしましたw
アバター
2023/11/26 00:45
masaさん<
スコーンのバーベキュー味、美味しいですよね!チーズ味も食べ始めると止まらなーい!>_<
アバター
2023/11/25 11:18
おはようございます。雪国は大変だろうなぁ
全国的に寒い所、雪が降ってるところ、お疲れさまm寒さ対策
アバター
2023/11/25 11:02
湖池屋も美味しいわよ! (*≧m≦*)ププッ
バーベキュー味・・・最高! (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.